つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


なんかエロイ

今週のサンデーを見てはじめてのあくを買おうかと思いましたw

サンデーってやっぱり全体的に面白いと思うんだよね。
華が無いと言われればそれまでですがw

今週でオニデレが100話です!
正直ここまでこれるとは思ってなかったので嬉しい限りですw
個人的には1周年の境界のRINNEよりもオニデレを巻頭カラーにしてほしいですw

マガジンで新しいの始まってましたね。
まだ何とも言えませんが想像してたよりは面白そう。
それでも普通って感じですかね。

ネギま。
とりあえず次回までの期間が長すぎて嫌になるw
今週で色んな複線をサッと回収。
ゆーなのこれからに期待したいですねw


話は変わって、、、
今日も絵を描きました。

昨日描いた絵をうpしようと思ってましたが、
今日描いた方にします。
久しぶりに見ながら描きました。顔だけですがw

erg1.jpg

題材は某エロゲw
全く知らないものでしたが目に惹かれましたw
題材の絵では剣を持っていたのですが、そんなの描けないので首から下はオリジナル。
おっぱいの柔らかさを出すにはどうしたらいいのか全くワカリマセンw
元絵は腕で挟んでいたので、そういう風に描けばいいのかな?ムズイ……

ちなみに下半身がないのはたまたまですw
普通に描いてたらサイズオーバーではみ出ましたw
まぁこのギリギリがいいんじゃねw

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


こんにちは。
ブログの方にご訪問&コメントありがとうございました!*

私は、サンデーだとコミックスでコナンと結界師を読んでます^-^
境界のRINNEも途中まで読みました。
いつもコミックスを読むたびに本誌を買いたくなるのですが、
毎週というと意外ときつくて我慢してます(苦笑)

胸を描くの難しいですよね・・・・・!
最近私は若干色っぽい、大人っぽい絵にも挑戦しているのですが、
上手にバランスが取れなくて苦戦してます。

サイズオーバーの構図、良いと思います*
ぎりぎり感が何とも言えません(笑)






【2010/04/22 19:12】 URL | aisu #Rd2/DIpE [ 編集]


おぱーい最高!(ぇ

正直なところオニデレがここまで続くとは
思っていませんでしたね^^;
途中から、けっこう面白くなってきた感じがw

基本的にサンデーはケンイチとチルドレンと命医があれば幸せ。
マガジンはネギ、一歩、ガマ、むろみ、ダイヤ、花形。
ジャンプはワンピース、めだか、スケットダンス。
チャンピオンはバキ、イカ娘、バチバチかなぁ。
あとは適当です(爆
【2010/04/22 22:12】 URL | リードマン #- [ 編集]


お久しぶりです。
新パソ買ったんですね、いいなぁ~。

ほしいんですけど、ipadかどっちかで迷ってます。
【2010/04/22 22:40】 URL | hidem2 #- [ 編集]


>aisuさん

お、コミックス派なんですね。
毎週雑誌を買ってますが流石に辛いですw
サンデーだったら他にマギがオススメですw

胸難しいですよね。
僕も大人っぽい絵が描きたいんですが上手くイメージが掴めません。
こういうときに版権を探しにいきますw

これより下はご想像にお任せしますw

>リードマンさん

おっぱいは正義!!

オニデレは初めのほうにサヤのかわいさを認識したので
ずっと夢中ですw

ガマが入ってるwいいよいいよw
ここに書いてないのでオススメはチャンピオンのツギハギ生徒会ですかね。
あれはいいものですw

僕がこういう一覧を書いたら全部書いていかないといけないので省略しますw

>hidem2さん
新PCを買ったのは去年の8月くらいですがねw
最近までほとんど使っていませんでしたw

ipadですか~。
触って遊んでみたいですが、
買うとしてももう少し後ですかね~。
今買っても持て余しそうですw
【2010/04/23 01:54】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/361-2f87230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

