つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



明日は

早く起きないといけません。

なんでだって?

そんなの美琴に会うために決まってるじゃないですか!

まぁ、どういうことかは明日の夜くらいにはブログの記事になっているでしょう。

……って、もう答え言っとこうw

2010042404090000.jpg

つまりこういうことです!w


続きで色塗り。


と言いたいところだけど、
眠すぎるのでまだ途中です。
この途中の絵は何故か今のツイッターのプロフィール絵ですw
それより、
最近ブログ関係の人ばっかりフォローしてて忘れてたんだけど、
ツイッターって地味にリアルの友達がいるんですよね。
変態ツイートは別に見られても構わないですが、プロフィール絵は見られたくないですw
絵を描いてるのはナイショなんでねw
まぁ、わざわざ人のプロフィール画なんてしっかり見ないよねw
……見てないよね。。。


randoseru_totyu.jpg

肌の色が意外に薄くてビックリ。
イマイチ新PCの色ディスプレイの色具合が掴めません。

それより、今までpixia使ってたんでDELETEの使い方が分かりません。
影の付ける時とか光を当てる時につかうレイヤの設定ができないです。
また調べなおさないと……

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


プロフ画に着色されたメイド様がいてヒーハー!!
この絵の完成も期待(`・ω・´)
しかし変態ツイートは見られてもいいんですかww
紳士ですな(^ω^)
【2010/04/25 18:41】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>団扇 さん
これから私、メイドになります(ヒーハー!!

変態ツイートは構わないのです。
なにせ私は変態。
隠すことなど何もないのです。

だから絵は勘弁してww
【2010/04/25 22:30】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


プロフィール絵、そういうことだったんですねw
ヲタはバレてるのに絵は見られたくない??
理解不能ですwww
【2010/04/25 22:33】 URL | キノ #- [ 編集]


>キノさん
ヲタはいいんですよw
絵はダメですw
なんて言えばいいのか分かりませんが、
裸で歩いてるような恥かしさがありますw

自分の中で上手くなった!って言えるようになれば見せてもいいんですがねw
【2010/04/26 02:46】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/363-f1cb5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

