つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


同棲することになりました!!

釣りじゃないです!

ガチです!

証拠はここにあります!!


・・・・・・

俺「お~い、入るぞー」

ガチャ
2010042522250000.jpg

美琴「あ、ちょっ、今着替え中だk」

俺「お~悪い悪いw」

美琴「……もう、壮一郎ったら///」



と、いうわけで、


一人暮らし始まりました!
美琴との同棲が始まりました!!

キャッホー!
これからは何も隠す必要はありません!
絵だって自由に描けるし、写真下にあるフェイトちゃんおっぱいマウスパッドも堂々と使える!
なにより美琴と毎日会える!!



ふぅ……

落ち着いたところで少しリアルの話。

ここ最近更新がなかったのは、お察しの通りこれの引越し作業の為です。
業者に頼まず自分ですべて運んだのでかなり重労働でした。

この部屋を選んだ理由は特になく、なんのプランもなく聞いたことない不動産屋さんに入って
勧められるがままに選ばされましたw
もっと真剣に考えればよかったですorz

家賃が少し高めとか収納スペースが無いとか
生活費を考えたらどう考えても毎月赤字とか……

まぁそんなことはどうでもいいんです。

美琴と毎日会えr


はぁ、これから毎日モヤシか……

僕の作るモヤシ炒めは何故か臭いんで食べれませんw
どうしたらいいんでしょうか?w
もちろん、ちゃんと洗ってますよw

ちょ、ちょっと待って良いこと思いついた!

これも美琴に作ってもらったと思えb

自分の妄想力の高さ、それが一番の節約術ですw
これで本出したら売れるかなw


じゃあ最後に部屋全体をうpしておしまい。
2010042522500000.jpg

なんか色々カオスなのは仕方ないw
まだ引越ししたばかりですからw


じゃね♪




あ、最後に、、、





2010042522430000.jpg

これからの生活に乾杯!!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


これからの毎日に乾杯w

てぇか、不動産屋の言いなりになったのは
ちょいとマズかったですな^^;
2、3件はまわりたかったところですなぁ・・・。

まぁ、それはもう済んだ事として
今後のはっちゃけた記事に期待したいと思います。

そしてフェイトさんの扱いが悪い件について。
【2010/04/26 16:13】 URL | リードマン #- [ 編集]


初めまして壮一郎様!いつもストーカーさせて頂いてます←

うっは同棲オおめでとう御座いますwwww
これからウハウハライフですね!^p^
しかし羨ましいですな~オープン生活←←
しかも美琴さんとだなんて更に羨まし(ry

ではでは短文失礼しましたw
【2010/04/26 19:52】 URL | 残雪 #- [ 編集]

はァう・・・気持ちィ~~
おぉ、一人暮らしおめでとうございます!!

楽しいですよねぇ。
思いっきりぶちまけれるのがw

私の場合は、もう通り越して押入れの肥やしにしかなってないので、なんか羨ましいです♪

昔は、壁中ポスターを貼っていたものですw
天井にも貼ってたっけなw
【2010/04/26 20:54】 URL | きょう #mQop/nM. [ 編集]

い、いいなぁ(´∀`*)
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


一人暮らし・・・おめでとうございます!!w
いやぁ、辛いとか大変とかって言われる一人暮らしも
俺たち二次嫁が居るオタにとっては屁でもないですな。
いつでもどこでも嫁に囲まれる空間・・・うらやましい・・・。

という俺もこの夏一人暮らし予定です(´ω`*)
壮一郎さんの場合は美琴・・俺の場合はシェリルかなw
それでは・・・夜の美琴とのお楽しみを邪魔してはいけないのd(ry

(・ω・´)そいじゃ、ここらへんで失礼します。久々に記事見て気分よく笑えたりゅんかーでした。うへへへ、浪漫を感じますな、旦那w
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/04/27 00:35】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>リードマンさん
一応2,3件は回ったんですがね。
完全にこの部屋よりヘボイ部屋を見せて、
この部屋を買わせようとしているのが見え見えでしたw

はっちゃけてる訳じゃないですよw
ただこの幸せをみんなに伝えたくてw

フェイトさんは大人バージョンだから仕方ないですw
おっぱいは最高ですけどねw
今も触りながらコメントしてますw

>残雪さん
はじめまして~
僕は美琴一筋なんでストーカーされても大丈夫ですw
ホント、ウハウハですw
一日中見てても飽きませんw
幸せですw

>きょうさん
こらwマネしないようにww

押入れなんて勿体無い。
嫁が泣いてるぞw

天井も張ろうと思ったんですが、少し天井が高いので諦めました。
その代わり壁に貼りまくってやりますよw

>りゅんかーさん
毎日ご飯作らないととか家事しないととかは些細なことですw
嫁に囲まれる生活w
うはwヨダレ出てきたw

って、うぉい!ww
一人暮らし決定ですかw
シェリルとの甘い生活楽しみにしていますw

お、もうこんな時間か。
うへへww美(ry
【2010/04/27 02:32】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


・・・そーいちろーさまが壊れてきた・・・。







紳士だから仕方ないのかな・・・。www
【2010/04/27 03:14】 URL | ななし。 #- [ 編集]


初カキコですー。同棲おめでとうございますw
二人暮らし色々大変だと思いますが頑張ってください!(*≧д≦)
まぁ、嫁が直ぐ傍にいるし大丈夫だとは思いますけどw
【2010/04/27 21:31】 URL | マナ #- [ 編集]


>ななし。さん

僕はいつも通りですw
美琴の前じゃ誰だって紳士になりますw

>マナさん
2人暮らしですが、何故か食費がほとんどかかりません。
美琴が節約してくれてるのかな♪
美琴がそこにいてくれるだけで幸せですw
【2010/04/28 01:54】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/364-9c577e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

