つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



デジモンクロスウォーズ

どうしてこうなった!

http://digimon.net/

もう完全にデジモンの面影が無いんですがw

後ろにいるブリッツモンみたいなのとかオメガモンのオモチャみたいなのは一体何なんだ。
それに周りにいるおにぎりとか星とか、主人公デジモンとか!
ていうかこれ、よく見ると3体合体か!
どこの勇者王だよw


ホントにどうしてこうなったんだ!!


夏から始まるから、無印的なものを期待していたのにもう完全に別アニメですね。
無理やり共通点を出せばゴーグルをかけてる事くらい。
流石にあまり見る気がしません。

今回のコンセプトはなんだろう?
デジモンって視聴者の声を聞き入れていくアニメなんだよね。
無印でデジモンばっかり戦って、子供たちが見てるだけってのがダメという声が出て、
テイマーズではデジモンをサポートしたり究極体になると合体したり。
フロンティアでは、やりすぎて子供たちが変身してしまいましたがw
その反省を生かしたセイバーズは、生身でデジモンと殴りあう主人公w
良くも悪くも視聴者の声を入れてきましたが、今回は一体……
かなり子供向けに見えるから、新規ファンの獲得とかかな。
無印が放送されてからかなり経つし、最近の小学生はデジモンとか知らないのかな。

続報にご期待ください!と公式にあるので、
仕方ないので待ちますがやっぱり期待できませんw

あーう~テンション下がる。。。

あ、続きで拍手辺。

>04/26 00:57 さん 
  _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!俺!
フ     /ヽ ヽ_//

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


え・・・(声を失ってしまた);
デジモンってか、東映どうした?www
【2010/04/28 23:35】 URL | ET #- [ 編集]


所見です。初めまして。
訪問者リストを見ていたら辿り着いちゃいました。ごめんなさい。

冒頭からデジモンが云々という記事だったので
興味本位で開いてみたら・・・

後は察してください☆
【2010/04/29 11:57】 URL | きのたろー #8x/lEzVM [ 編集]


>ETさん
ホントにどうしたとんでしょうね。。
デジモンが流行ったときに出てきた、
パチモン育成ゲームの臭いがしますw

>きのたろーさん
初めまして~

あ~
被害者がたくさんw
ア、アレですよたぶんストーリーは面白いですよ(棒読み
【2010/04/30 02:34】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/365-385e0138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

