つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

2人は!

今日は午前は絵を描いて、午後からはずっとニコ動を見ていました。

え?部屋の片付け?

あーあー聞こえない。

あ、そうそう。
ペンタブでデュアルディスプレイって使えないの?
画面2つで1つのディスプレイみたいになってペンタブの横の振れ幅が広くなる。
座標モードとかを変更しないといけないのかな。

今日は何故かセイバーを描きたくなって描いてましたが、
ポーズが上手くかけなくて何回も描いたり消したりしてました。
結局セーブもせずに消しましたw
無駄な時間をすごしたw

そしてお昼はニコ動タイム。
久しぶりにMAD集を見る。
今回はプリキュアのMADを見ていました。

やっぱりプリキュアのバトルシーンは興奮しますねw
流石監督とスタッフがDBだけなことはあるw
プリキュアは無印とMAXハートは全部、SSは半分くらい、5は初めを少し
フレッシュもパッションが仲間になるくらいまではちょくちょくと見ていた感じです。
やっぱり僕の中ではプリキュアといえば白と黒ですねw
女の子向けとは思えないくらいボコボコ殴られる主人公たちがイイですw

というわけで僕が見ていたMADを少し紹介。
履歴を見てみたらプリキュアのMADしかなくて吹いたw



フレッシュの劇場版、パッションの戦闘シーンです。
カッコよすぎて吹きましたw
どこの東方不敗だw



これは音楽に合わせるバージョン。
途中で何故かSSも出ますが、薫と満がいるので問題ありませんw
音楽はデジモンのONE VISION
とにかくダークドリームが可愛すぎますw
ていうか泣いちゃいますw



これもデジモン系。音楽MADですが上とは全然違いますw
もう見てくださいw
音楽が完璧すぎて感動しますw
もっと評価されるべきですw



題名で分かりますがネタMADですww
ガジェットツールがカッコよすぎますw
ナレーションもいい感じw
途中で台詞が入りますが、その内容も大体あってるから困るw



劇場版MAXハート
もうね、完全に大きなお友達か少年向けですw
後半のストーリーは誰が考えたんだろうかw
コメントによると劇場で女の子は泣いたらしいw
僕も感動で涙が出ましたがw


やっべ。。
少しだけにしようと思ってたら興奮していっぱいうpしてしまったw
これでも今日見ていたMADの一部ですw

どれも感動してしまって本編が見たくなりました。
プリキュアは本編も十分面白いからMADも面白いのは仕方ないですw

そんなこんなで今日は過ぎていきました。
結構充実した日でしたw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


時間かけて描いた絵を気に入らなくて破棄する、あの瞬間ほど苦笑いが出てくることはなかなかありませんね(笑)。

プリキュアは公式で「十~三十代男性もメインターゲットです」みたいなこと言っちゃうくらい異質な女児アニメ(笑)。むしろ幼女置いてけぼりなエピソードも多々ありますしねw

【2010/04/30 04:16】 URL | 首振り人形。 #- [ 編集]


おぉ?なんという奇遇。
実は最近、私もプリキュアMadを見まくってるのです。
本編はまったく見た事ないのにねw

「プリキュア熱血MADリンク」ってタグの作品を
見まくってますねぇ。熱すぎる・・・!
オススメなのが「sm10269736」ですかねぇ。
ぜひ見てたもれ~w
【2010/04/30 19:24】 URL | リードマン #- [ 編集]


ニコ動ライフですね、わかります^q^
プリキュアはもうネタとしてしか見れないwww
このMAD達、みんなレベルが高いぜ…!

しかしね、ガオガイガーが合いすぎてて
パッションの声がこれで認識されそうです(^ω^)
【2010/05/01 11:06】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


ボコボコにされる主人公がイイ・・・?






このドSめ・・・(ボソ・・・www
【2010/05/02 00:17】 URL | ななし。 #- [ 編集]


>首振り人形。さん
ホントにw
意味の無い時間をすごしている気になりますw

あ~その表は見たことがありますw
たまに重いエピソードをやったりしますもんねw
だが、そこがいいw

>リードマンさん
なんと奇遇な!
本編も見てあげてくださいw
熱いですよw

sm10269736見ました。
ハートキャッチも入ってるメドレーなんですね。
テンションあがりますw
やっぱりOPはイイ!
ループしまくっていますw

>団扇さん
最高に充実した毎日を過ごしていますw

ガオガイガーははまり過ぎですよねw
何回見てもガジェットツールとゲムギルガンゴーグフォーで吹いてしまいますw

>ななしさん。

残念!
プリキュアに関してはそのようなことは感じませんw

熱い殴り合いのバトルが見れたらいいのですw
それだけで私は興奮できますw
【2010/05/02 01:10】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/366-c2c68551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード