つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


ゴールデンW

明日から京都の太秦に行くことになりました。
いきなり決まったんで泊まるとこも何も決まっていませんw
シラネw

今週のけいおんで京都へ修学旅行に行ってましたが、
それの影響ではありませんw一応w

まぁ一般ぴーぽーなんでそんな話すら出てこないんだがねw
というわけでネギまごっこも出来ないというわけですorz
つまらん!

衣装は着替えるっぽいんで、まぁまぁ楽しそうですw

一応泊まりなんで明日は帰ってきません。

そうそう明日はNHKのBSで東方の音楽祭みたいのやるみたいね。
BS写らないしどっちにしろ見れないんで構わないんですけどねw

今日も部屋の片づけをせずお絵かきタイム。
久しぶりの見ないで描いてみよう。

といっても今日見なかっただけで最近見てたんで意味ないですがw

今回はセイバー。
なんだか描きたくてしょうがない。
でも描きたいポーズとは違うのが出来ました。。。
甲冑も全く覚えてないw
なんかいっぱい付いてた気はしますw

アニメ見ながら、FOMしながら描きました。

え?
FOM知らないの?

こういうこと。

seiba.jpg


F:フェイトちゃんの
O:おっぱいを
M:揉みながら

描いていましたw
もちろんおっぱいマウスパッドのことですw
幸せな気持ちで描くことが出来ましたw

もちろん今もFOMしながらブログ書いてますw

この言葉オブラートに包んでるから使いやすいよ。
みんな使っていいからねw

じゃあ寝ますねFOM

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


うずまさかいなー。
関西弁でしか喋っちゃダメなんやでー。(え?

てゆーか
けいおんの舞台って、元々京都の街並みじゃなかったですかね?・・・なかったやろかー?

FOM・・・。
最初の「F」を変えれば無限に効果発動やなー。
便利なもの教えてもろうたわー。www


(私は生粋の関東人です)
【2010/05/04 00:46】 URL | ななし。 #- [ 編集]

(゜∀゜*)ヒーハーッ!GW楽しんでるかい!?
(・ω・`)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


いいなぁ、京都。
俺は本当にけいおん!!の4話見ていきたくなったんですけどねw
なんというか・・・高校のノリじゃなくて、ちょっとのんびり大人な視点で京都を楽しみたいですな。まぁ、行くからにはぜひ楽しんでくださいねwよい感想を期待していますw

てかwwwww
FOMwwwwwななし。さんのコメにも書いてあるけど・・・。
た、確かに「F」の所を変えれば便利すぎる・・・。
べ、別に嫁のシェリルのオパーをどうこうしようと思ってないからな!シェ、シェリルは見て楽しむものだから!!

お、俺なら

『K O M』だな。
(クランの オパーッを 揉みながら)
あ、さーせn(´∀`*)ウヘッ

(・ω・´)であであ、また遊びに来ますね~そいじゃ、俺もまた自分のエルドラドにて色々おっぱじめるとしますか・・・うへへ。
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/05/04 05:14】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>ななし。さん

そんなん気にせんでも関西弁しか出ーへんわw

そういえばそうやな。
町並みは京都で舞台は東京って感じやろーか?
ギター買った店とかは三条の新京極ってとこがモデルなんやねんけど、
僕も何回も前を通ったことあって、いつの間にか聖地巡礼してたわw

FOMの潜在能力は無限やで(爆ww

(因みにムギの台詞は京都弁ですw)

>りゅんかーさん

GWはリア充していますw
少し遊んで分かりましたが、どう考えても家でネットやってるほうが僕には向いてますw

行きたくなったのなら来たらいいではないかw
案内しますよw
ゆっくり大人の視点ってことは寺巡りとかですかね。
寺とか神社は僕には全くワカリマセンw

シェリルは見て楽しむものですかw
紳士ですねw
僕もKOMはやりたいですが、発売されても大きい方のおっぱいマウスパッドしか発売されないような気がします……
僕は小さいクランが好きなんです!w
フェイトちゃんもそうですが、小さいのはこういうとき残念です。

いざ行かん!我がエルドラドへ!!
【2010/05/05 04:36】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/367-13c85815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

