つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!

久しぶりにゲームを購入しました。

ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!

Wiiのゲームです。

ネギまのアクション格闘ゲーってことで前から欲しかったのですが、
発売当初はwiiも無く今まで諦めていました。

それからはよく、ゲーム屋さんに行ったら売っているのを確認していたのですが
昨日、日本橋で480円で売られていたので買っちゃいましたw
やる前からクソゲーのにおいがしますw
パッケージを見る限りは、まだ面白そうなんですけどねw
まぁ正直、ネギまは、というか赤松健は漫画以外大体ダメなんで諦めてますw
もっと真剣に格ゲーっぽいの作ったら絶対買うのになぁw

発売元はMMV。
やっぱりダメな気がしてきますねw
昔ラブひなもMMVから出てて、やったけど凄く微妙だったw

とりあえず、部屋を片付けるまでしばらく放置w

昨日はそのネギまのゲームとゲーセンで2000円を捨てて帰ってきましたw
仕方なかったんだ!
レールガンの時計が置いてあったんだもん!!
UFOキャッチャーなんて嫌いだーー

そうそう、昨日友達に引っ越し祝い(?)ってことでラジオ付き目覚まし付きミュージックプレイヤー的な物を貰いましたw
時計とかはどうでもいいのですが、ラジオは良かった。
昨日はNHKのラジオでアニソン三昧をやっていたから!
日本橋から帰ってきたら即効で聴きましたw
いやー楽しかったw
ツイッターで実況してたんですがTLのアニソン三昧率がやばかったw
アニソン三昧ハッシュも世界1位を取ったとか何とかw
今度やるときは初めから聴いていたいなw

あ、明日から東京に行きますw
そうです。.hack//劇奏です!!
一日早いですがせっかくなんで早く行って東京観光でもしますw
もちろん秋葉なうですw
ガンダムカフェとか出来たみたいだし行ってみたいなw
一人だけどorz

そういうわけなんで、またしばらく更新ストップです。。。
最近コメント頂いても反応遅れたりブログ訪問もできなくて。。。ごめんなさいです。
無理してリア充したから凄く疲れていますw
これからは大人しくネト充しますねw

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


リア充おつですw

Wiiのネオパク買っちゃいましたか・・・。
当時からいろいろと言われてましたなぁ。
まぁそれはそれとして壮一郎さんならではの
ゲームレビューを心待ちにしておきますw

ガンダムカフェのレビューもねw
【2010/05/07 16:27】 URL | リードマン #- [ 編集]


480円!?
最近のゲーム相場は全くわかりませんが
無料オンラインゲームとかあるし
もう充分なお値段じゃないですか?

・・・というか
そう考えれば、クソゲーとも思わなくて済みますよ?www
【2010/05/08 03:40】 URL | ななし。 #- [ 編集]

あじゅぴ・・あゆz・・orz (←何かを忘れた声にならない叫び)
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


ネギまのゲームですかw
俺も壮一郎さんの言うとおり『ちゃんとした格闘ゲーム作れば売れるのに』ってのは激しく思いますね。別にちゃんとまでは言わないけどせめて・・・カプコンレベル・・・あ、いや、トップクラスじゃねえかwww
と、GW明けから絶好調なくらいボケてます、はい。

俺もよくUFOキャッチャーにはホイホイされるので・・・気持ちは判りますぜww
なんでそこに初音ミクがいるんだよおおおおおおおおおおお(つД`)(ぁ

(・ω・`)そそ、忘れた事といえば・・・壮一郎さん東京来るんでしたよね。せっかくだったら色々案内&観光させようと思ったのに。ちょっと残念・・・忘れてしまって申し訳ない。であ、hack記事楽しみに待ってますねw
(-ω-`)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/05/10 01:44】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>リードマンさん
リア充爆発しろ!w

買っちゃいましたw
安かったので失敗しても問題ありませんw
僕ならではのゲームレビューw
またまた難しいことをおっしゃるw

ガンダムカフェは……これは記事で書きましょうw

>ななし。さん
まぁこれに関しては値段とかよりも
ネギまファンとしては買わないといけないなぁという想いから買ったので
クソゲーでも構わないのですw

>りゅんかーさん
>あじゅぴ・・あゆz・・orz (←何かを忘れた声にならない叫び)
マジで何が言いたいのか分かりませんw

そうなんですよね~
僕的にはPS2とかPS3で出てるドラゴンボールシリーズの動きで
ネギまをやれたら最高に面白いと思うんですがね~

初音ミクは僕もやりましたw
5、600円で諦めましたがw

なんと!w
そういう面白いことは早く行ってもらわないとw
まぁ今年はまた東京には行くとは思うんでその時にでもw
【2010/05/10 02:16】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/369-baa77251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード