つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

ドドド

東京の話の続きです。

.hack劇奏は日曜日。
ということで土曜日は秋葉原をウロウロしていました。

もうこれで4,5回秋葉原に行ったことになりました。
今まで、日本橋より少し大きいだけで後は普通だなと思っていましたが、
やっぱりレベルが違う!
じっくり見て回ると掘り出し物がたくさん。
今回いろいろ回ってみて、やっと分かりましたがお店も多いw
フィギュアだけでも一日つぶせるレベル。
今回初めて行った店もかなりありました。

そして、今回の戦利品!

97609135.jpg

バァァァァァァン!!

2010050901070000.jpg
終わらないことが終わり……

2010050901080000.jpg
このジョルノジョバーナには夢がある!

97610808.jpg

そして!
ゴールドエクスペリエンス!!
2010051004140000.jpg
Wrrrryyyyyyyyy!!

結構いい買い物をしたと思うw

ほかには、ガンダムカフェにも行きました。一応w

というのも秋葉原に着いたころには完全に忘れてて夕方の5時くらいにようやく行きましたw
夕方でもかなりの人数が並んでいたのでカフェには入りませんでしたw
その代わり販売の方は人が少なかったので、お土産コーナに入りました。
ジャブローのコーヒーが売られてたんですが、本気で買うか迷いましたw
豆で売られてたのですが、豆から挽いたコーヒーは飲んだこと無かったので諦めましたw
飲めなかったら勿体無いですw

ガンダムカフェではコースターを買いました。
まだ開けてないのでどんな柄が出るか分かりませんw楽しみですw

正直、一人ではガンダムカフェに入りづらいので今度は友達と行きたいですw

そんなこんなで秋葉原巡りは終わりました。
ほとんどフィギュアばっかり見てましたが、それで1日つぶれましたw
やっぱりいいよね、さすが日本一のオタク街でしたw


あ、そうそう記事とは関係無いけど
リンクを追加したのでお知らせ。
ほめまでの自家製日記
東京から帰って来た日にニコニコニーさんのところで絵ちゃをしていたら
リンクのお誘いがありました。
因みにブロ友にもなりましたw
ではではこれからよろしくです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


私にできないこと(アキバ探索)を平然とやってのけるッ!
そこにシビレる!憧れるぅぅッ!www


・・・ちょっとお値段が気にならなくもないですが。www


「欲しい」と思ったときには
すでに!

ですか???www

【2010/05/12 23:12】 URL | ななし。 #- [ 編集]


ソレはど~~~しても欲しかったけど手持ちがなくて断念し、機会を窺ってるうちに無くなったフィギュア!!!

私の地元にはそういうショップがないからちょっと遠出する感覚でアキバに行ける人が本気で羨ましい。というより妬ましいわ(笑)。
【2010/05/13 03:01】 URL | ヘッドノッカー #- [ 編集]


>ななし。さん
「フィギュアが欲しい」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ 
なぜなら オレや オレたちの仲間(キモオタ)は 
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にフィギュアを買っちまって もうすでに飾ってるからだッ! 
だから 使った事がねェーーーッ
『フィギュアをペロペロした』なら使ってもいいッ!

値段?結構安かったですよw
たしか2つ合わせて3000円くらいw

>ヘッドノッカーさん
さすがにちょっと遠出でアキバにはいけませんw
日本橋ならすぐですがw
機会を伺うよりもまずは行動だぜ!w
【2010/05/13 03:32】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/372-a1f0541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード