つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


振り返り

昨日はせっかくジョジョのフィギュアというネタになりそうな話題だったのに
全然つまらない記事を書いてしまった。

ある程度ネタは考えてたのに眠すぎて写真をうpするだけだった。
勿体無い。

。。。。。。

ただ今けいおんブーム中。
というか、あずにゃんに萌えていますw
先週のお留守番を見たんですが、あずにゃんが可愛すぎて3回も見てしまいましたw
いいわ~、ほんとあずにゃん好きだ~w

あずにゃんの絵も描きたいんですが、いかんせん眠すぎて体が動かない。
あ、でもあずにゃんを描いて満足して寝たら気持ちいいかもw
ちょっと頑張ってみるかw

今期は結構アニメ見てるんでまた感想でも書こうかな。
AngelBeatsとかもね、そろそろ天使も幸せになって欲しいものだ。

てか、なんか面白いネタが今週出たはずなんだが忘れてしまったw
なんだっけな~。何か発売されるとかそんなんだったんだけど。

う~寝不足じゃなかったら思い出せるかなw
というわけで寝ます~
おやす~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


天使ほんと早く幸せになってほしいれすw
もう不憫でなりません(´・ω・`
【2010/05/13 03:40】 URL | Alha #- [ 編集]


ジョジョネタどんまい!

けいおんもあまり知らないんですよねぇ。
てぇか最近の新作アニメをきっちりと見てないなぁ。
夏のセキレイは見たいなぁ・・・
【2010/05/13 22:54】 URL | リードマン #- [ 編集]


あずにゃん可愛いですよね!
全体的に絶妙に小さいところとか(笑)
私は澪ちゃんとか好きです~*

天使も早く幸せになってほしいですね。
見ていて切ないです。


【2010/05/14 00:20】 URL | aisu #Rd2/DIpE [ 編集]


貴様、寝ているな!?www



あずにゃんは
最初のシリーズで、夏休みに律に頭グリグリされて
「ごめんなさいごめんなさいあうー」言ってるとこが好きでしたー。www
あとイメージソング。www
【2010/05/14 03:02】 URL | ななし。 #- [ 編集]


>Alhaさん
天使ちゃんだけでも助けてあげて欲しいw
ゆりっぺはいらないです(^q^)

>リードマンさん
ジョジョネタはまだまだあるんで大丈夫ですw
僕もけいおんは2期からしか見ていないですw
こういうアニメは途中から見ても大丈夫ですからリードマンさんも是非w
夏アニメか。。
何があるかまだ調べてないです。
セキレイがあるのは知ってましたがw

>aisuさん
あずにゃんは、もうどこまでも可愛いです!w
澪かぁ。まぁまぁです(^q^)

天使ちゃんがこんな状態なのは
後半で活躍するフラグだと思っていますw

>ななし。さん
逆に考えるんだ。“寝ちゃってもいいさ”と考えるんだw

な、ななにそれ可愛すぎ!w
は早く見ないと!うおおぁぁ!!

イメージソングは誰のも聞いたこと無いんでそっちも聞きたいなあw
【2010/05/15 14:20】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/373-7d00e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

