つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



D-Real

いきなり題名とは関係無いけどオメガモンのフィギュアが発売されるらしいと聞いてテンションが上がっていますw
詳しくはちゃんと調べてないんでよく分からないけど、
魂フィーチャーズっていうイベントで商品化して欲しいキャラをランキング形式で募集したところ
見事2位になったんだって。
大阪でもあったみたいで、というか最終結果は大阪のイベントの時に決定したみたいだけど
そんな面白そうなイベントがあるなら参加しとけばよかった。
2月ごろの話ですがw

これは公式で見たのか忘れたけど、今回のオメガモンのフィギュアは合体構造が省かれてるらしい。
その代わり可動部が広いんだって。
年内発売かな?絶対予約するw

あ、題名ねw

D-Realもデジモンのフィギュアシリーズの一つ。
アニメ放映と同時期くらいに発売されてたんだって。
全然知りませんでした。
当時の発売価格が2000円前後だったみたいだけど、今や1万以上で取引されてるw
この前書いたかもしれないけど、GWに秋葉行った時にD-Realのウォーグレイモンとブラックウォーグレイモンが
それぞれ1万円前後で売られていました。
あの時は相場も知らなかったので買わなかったのですが、
別に買っておいても良かったなぁw

流石にまた秋葉原に行くのはしばらく無理なんで
日本橋でも探してみたいと思いますw
デジモンのフィギュア取り扱ってる店とかあるのかな?


全然関係無いけど、昨日いろんなブログにコメントしたと思って今さっき見回ってたら
ちゃんと送信されてなかった?ぽくて若干テンション下がっていますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


Yahoo知恵袋でベストな回答をしてどや顔してたら
文字化けしてたでござるの巻
【2010/05/22 00:35】 URL | ほめまで #- [ 編集]

|ω・´)こんばんはッス。
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。

へぇ、オメガモンですか!
俺は今度リューパラディンロードゼファが出るので・・・
そっちの方を予約しちゃいましたw
お互いの特徴は白い騎士でいいのかな?w
結構歳を重ねると黒よりも白いデザインに惹かれるんだなぁって再認識してる近頃です。

ちなみにD-Realは
デュークモンクリムゾンモードだけ持ってますよw
あれだけはどうしてもほしかったのでね。
って、10000円ってwww吹いたwww
思わずプレミアがつくものってありますよねぇ、逆も然りだけどね・・・w

(・ω・´)であであ、また遊びに来ちゃいますね~
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/05/24 00:39】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>ほめまでさん
文字化けww
ドヤ顔なんかしてるからですよ(え
yahoo知恵袋はたまにしか見たことないなぁ。
たまにナイスな情報があるんで助かりますw

>りゅんかーさん

リューナイトですかw
なんか見てたような記憶はあるんですがあんまり覚えてないw
それでも黒がいいんです、まだ厨二ですからw

デュークモンクリムゾンモード!
マジですか!
いいなぁ。
テイマーズはそれとベルゼブモンが欲しいですw
【2010/05/24 02:17】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/378-26cbc337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

