つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

影響受けやすい

ちょっとのことでも影響受けやすいよね~僕って。
料理し始めること然り、ゲームとかも買っちゃたりねw

そんなわけで今回はエロゲに影響を受けたわけです。
se・きららには別にこんなシーン無かった気もするけど、まぁよくあるポーズだしw
ていうかエロゲをクリアした後のぽっかりと空いた気持ちってどうにかならないのw
誰か助けて……w

simapan.jpg

全然目的持たずにやった割には上手く描けた気がする。
手とパンツにやたらと時間を食いましたがw

それにしても絵を描いてるときにテンションが上がると
髪の毛を長くかいちゃうw
長い髪の女の子って好きなんだよねw
あと同じところを何回もなぞってしまうw
パンツ周りがどんどん黒くなっていきましたw

この癖治さないと常に髪の長い女の子ばっかり出来てしまいますw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


些細なきっかけで影響受けまくった結果、ブログが東方漬けになってしまった私は仲間(笑)。
私もパンツ描きたくなりました。


ところでいきなりですがウチでリンクはらせてもらっていいですか?よく訪問させてもらってるんで。
【2010/05/25 14:38】 URL | ヘッドノッカー #- [ 編集]


こんにちは!
訪問ありがとうございました★
アニメ好きと書いてあったのでついコメを・・・!
あんなのですがよかったらまた遊びにきてください★
願わくば絡み希望です・・・!
イラストうまいですね!自分は身体描くのが苦手です;
【2010/05/25 16:55】 URL | 桜アリス #- [ 編集]


まさか直球な絵を出してくるとはw
M字開脚ごちそうさまでした(ぇ
【2010/05/25 22:53】 URL | リードマン #- [ 編集]


こんばんは♪

イラスト画…セクシーなポーズにドキドキです(*ノωノ)

私も…その時その時でハマっているモノの影響というのでしょうか?
イラスト画にも結構出てしまいますね(^^;
【2010/05/25 23:55】 URL | 智夜 #- [ 編集]


>ヘッドノッカーさん

我々はなんて流されやすいんだろうかw
パンツ仲間が増えた!w

もちろんいいですよ~
というわけで僕も貼りますねw
よろしくです~

>桜アリスさん

こちらこそ。コメントありがとうございます。
アニメと言わずゲーム漫画と何でも好きですw
やった!絡みまくりましょうw
体は僕も苦手ですね~
バランスが難しい。
いつも顔がでかくなりすぎてしまいますw

>リードマンさん

どうぞ召し上がれw
直球かw
確かにパンモロなんて始めて描いたかもw
これからもパンツを嗅いd、描いていく所存です!

>智夜さん

こんばんは~

影響受けちゃいますよね~w
と言っても影響受けるのはパンツならパンツというキーワードだけ。
どうせなら絵柄の影響を受けたいところですが、そんなテクニックはありませんw
【2010/05/26 02:18】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


わーい!!絡みませう★あwタメ語で大丈夫ですお★
夏コミ参戦するのですか?!
今年が初参戦なのですごく緊張します∩ω∩
羽入のコスにしようかなと考えてるんだぁww
らき☆すたも良いなぁvv
【2010/05/26 20:09】 URL | 桜アリス #- [ 編集]


>桜アリスさん
標準語でタメ語って難しいんですよね~w
夏コミ参戦予定です。
前回は冬で夏は初めてなので楽しみですw
コスで出るんですよね~w
期待w
コスプレコーナー見に行きますねw
【2010/05/27 01:50】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/380-9d6a235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード