つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


日本橋収穫物 6/5

この前日本橋に行ったときの事を。
これを書いたのは6/6だけど、あの時はテンション高かったなぁw
今はマジで眠くて仕方ないw

本題。


結構久しぶりに行ったのでしんどかったですw
体力の無さにビックリしましたw

特に目的は無かったのですがいつものコースを巡ってるときにいいものを発見!

111063898.jpg


ジャン!
八九寺の目覚まし時計と成恵11巻!

八九寺の目覚ましは以前、秋葉原のゲーセンに行った時に欲しかったのですが2000円かけて取れなかったやつw
1500円で売られていたのでもちろんGETしましたw
家に帰って早速目覚ましを動かしましたが、一つ残念なことが。
アラーム音がピピピと鳴っている。。。
どうせなら帰り道を流して欲しかった。。。
アラームは残念でしたが絵柄は可愛いのでこれからはスッキリした朝を過ごせそうですw

もう一つは成恵11巻。
実に2年ぶりの新刊。
ゲーマーズで買ったのですがオマケのカードは成恵の水着!
ナイス!
11巻は成恵と和人の赤ちゃんが出来る話。。。

へー赤ちゃんg

え!!?

赤ちゃんが出来る話!!

いつの間にそんな漫画になっちまったんだ!!
この二人は清いお付き合いをしていたんじゃないのかー!!
欝だ死のうorz


なーんてそんな訳ありませんねw
1巻丸ごと蛇の話。
成恵の世界の核心に迫りつつあるらしい。
パラパラ見ましたが結構いつもどおりでよかったですw
帯にあった「成恵の世界 銀河系連盟フェア」で星船っぽいボールペンが100名に当たる抽選があるらしい。
ちょっと欲しいので応募しようかなw
それにしても次の巻はいつ発売だろうねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


成恵ってまだ続いてたんですね…(失礼な
もうずいぶん前にアニメやってましたね。
それは見てたんですがね・・・。

絵柄、声、OPEDの曲とか全てが好きだったんです。
今でもたぶん歌えるかとw
【2010/06/10 20:03】 URL | リードマン #- [ 編集]


こんばんは☆

八九寺ちゃんの目覚まし時計、可愛いですね☆(*´ω`*)
ゲームセンターのプライズ機って…なかなか取れないですよね(^^;

マンガの方は、はじめて拝見した作品なのですが…
表紙が可愛いですね♪ちょっと読んでみたい作品です^^
【2010/06/11 22:35】 URL | 智夜 #- [ 編集]


>リードマンさん
2年ぶりの新刊ですからね~w
前の話なんて完全に忘れていますw
そうなんですよ!
僕もアニメから入ったのですが全部良かったですよね!
うーごーきーはじーめーた輝く世界♪

EDもすばらしかったし、何より能登さんを認識したアニメでもありますw

>智夜さん
毎朝八、九時に八九寺の顔を見ながら目覚めるのは
最高に気持ちいですw
取れないですよね~
ゲーセンでやった時はこの時計かなり簡単に取れそうだったんですけどね~w

漫画初見ですか。
オススメはオススメですが漫画は少し独特かもwほんの少しですがw
アニメもオススメですw
【2010/06/12 00:59】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]

|ω・´)チラッ
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


日本橋いいですなぁ、羨ましいですw
関西の秋葉原的な場所ですよねぇ。やっぱオタクとしては一度行ってみたいですなぁ。出来れば夏とかに行く予定ですw
でも、ああいう場所行くと楽しいので、やっぱり疲れちゃいますよw

にしても八九寺かぁ・・・
個人的には撫子目覚ましが欲しいですなぁw
朝になると「お、お兄ちゃん!」って言ってくれる様な。(ぁ

てか、成恵まだ続いてたんだ・・・。
あまりにも出なかったから、てっきり終わったのかと・・・w
ちなみに俺は6巻まで買って止まってますなぁw
ん~11巻出たなら今度全巻揃えてみようかと思いますおw

(・ω・´)であであ、今日はこれにて帰りまする。最近中々来れず申し訳ない。また時間があればゆるりと遊びに来ますw
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/06/13 04:14】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>りゅんかーさん

僕は日本橋より秋葉原が近いほうが羨ましいですがね~w
おー夏に来ますか。案内しますよ(^q^)

撫子目覚ましはあったかなぁ。
ひたぎさんはあったんですけど。。。
そうだ!自作すれば良いじゃないかw
自分で音声入れれる目覚ましもあるみたいですしw
毎朝撫子に起こされるなんて全ロリ○ンの夢ですw

成恵地味に続いてたんですよね~
僕も忘れてましたけどw
次はいつ出るか謎ですw
【2010/06/14 03:36】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/385-b28f1b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

