つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンt

twitterでパンツの描き方講座がpixivにあると聞いて早速見てきましたw

下書きから色塗りレースの付いたパンツの描き方まで描いてあり
非常に勉強になりました。

となれば描くしかないでしょう!w

hitagi1.jpg

ひたぎさん。
顔に全体の4割の時間、パンツとお尻に6割の時間を使いましたw
顔の方はまぁいつも通りなんですが、パンツが!
パンツが異常にムズイ!
パンツの線を描くのほぼ一日使いましたw
お尻のラインも時間がかかりましたw
お尻のラインって結構重要でミスったらすぐに40代のお尻になりますw
なんとか10代のお尻になったのではないでしょうかw

それでもまだまだ完璧じゃないです。
なんだかお尻の位置が微妙におかしい気もしますし。
そもそも顔が似てないw

次はムチムチのお尻とか描いてみたいなw

続きにオマケw

hitagi_18.jpg

なんてことはないw
ひたぎさんならこれくらい持ってるでしょうw



う~ん、1日中パンツばっかり描いて有意義な時間を使ったw
たぶんw

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


パンツは奥が深いですなぁ。

私も本気で描きたくなってきました。
【2010/06/06 23:39】 URL | ヘッドノッカー #- [ 編集]


その講座私も読みました^ー^
詳しくってわかりやすいですよね。
私の絵に活かされる日がくるかどうかは別ですがw

ひたぎさん・・・・w
【2010/06/07 02:27】 URL | aisu #Rd2/DIpE [ 編集]


パンツフェチの ほめまで があらわれた!

どうしますか?
→通報する
逃げる
【2010/06/07 17:20】 URL | ほめまで #- [ 編集]


パンツ連打はティアナの証(ぇ

鬼ノ仁レベルのパンツを期待させてもらいましょうw
【2010/06/07 21:27】 URL | リードマン #- [ 編集]


こんばんは~
絵チャありがとうございました!

パンツって描くの難しいんでしょうねぇ
機会があれば描いてみたいですw
【2010/06/07 23:17】 URL | ニコニコニー #vF6dOJDI [ 編集]


>ヘッドノッカーさん
描いてみて初めて分かる奥深さ。

予想してたより難しかったです。
描いていて楽しいのが良かったですw

>aisuさん
見ましたか~w
じゃあ描きましょうw

見てる感じでは簡単そうだったのに
いざ描いてみると一日かかりましたw

ひたぎさんは何でもこなしますw

>ほめまでさん
通報するなんてとんでもない!

壮一郎はなかまに なりたそうに そちらをみている。

>リードマンさん
鬼ノ仁ww
あれほどのパンツが描けたら本望ですw

>ニコニコニーさん
昨日はありがとうございました~

パンツ描くのは難しいですけど楽しいですよw
一日はつぶせますw
今度描いてくださいねw
【2010/06/08 02:44】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/386-444d73d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード