つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

リンクがたくさん

すごく眠いよ~

さぁ、昨日もニコニコニーさんのとこで絵チャをやってきましたよっと。
昨日は7時くらいに寝てしまって起きたら9時。
それからご飯作ってお風呂は行ってから絵ちゃに行ったので11時くらいからの参戦でしたw
ログを見ながらもっと早く入っとけば良かったと思いましたw

そして!
またまたお友達が増えました!w
お絵かき仲間が増えるのはうれしいことです!

今までリンクってわざわざアドレスコピーしてブログ名コピーしてやってたけど、
FC2同士ならボタン一つで出来るんだねw
ブロとも申請だけはまだよく分からんがw
あれはどちらかが申請して承認するだけで二人ともなれるのかな?
こっちも申請しないといけないのか、分かりませんw

さて、リンクのお知らせだよ

ガングライオンさんのブログ
ギックリ腰がッ!治るまで 安静にしなければならないッ!            (臨時のブログ名なので1週間したらすぐ変えます)
ブログ名が長すぎるw
臨時のものらしいですがw
元々の名前も長かった気がしますw
昨日は白レン見れて良かったw
途中で消えちゃって残念でした。

次!

今までブロともだったのですが、何故かリンクを貼っていませんでしたw
SAI初心者が描いてみたブログ。
ななし。さんです。
異常に絵が上手いw
色塗りも結構見せてもらいましたが、凄過ぎて真似できませんw
年齢性別を隠してプレイ中w
僕の中ではロリっ子なんで期待を裏切らないでください(^q^)

そいでもってお次は
生キャラメルさん
電脳キャラメル。
昔は違う名前で僕のとこともリンクがあったんですが、心機一転
花畑牧場からやってきましたw
こちらも絵がメチャクチャ上手い!
昨日はすさまじいプレッシャーの中ミクを描いてましたw
それでも上手いのがすごいねw

新しいリンクはこれで全部。
他に海さんのパンダと豆の木とことブロともになったり。
もちろん上の人とは全員ブロ友になりましたw

昨日は楽しかった!
また皆で遊びたいですw

それでは皆さんこれからもよろしく~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


ベタ誉めじゃないですか!?
そんな風に持ち上げたって、なんにもあげませんよ~?www


私なんて・・・まだまだ初心者ですから・・・。


てゆーか、ロリっ子ですか・・・。www
じゃあ、とりあえず
今度から「そーいちろーおにーちゃん」と呼びますね?(爆
【2010/06/08 23:28】 URL | ななし。 #- [ 編集]


ブロともダイナm(ryありがとうです!w
絵チャでいろいろと仲良くなれて嬉しいです(^ω^)
これからもよろしくお願いしますっ☆
【2010/06/08 23:51】 URL | 海 #7fxip7Dk [ 編集]


相互リンク・ブロともありがとうございました!それとブログタイトル長くてすいません(汗
今日あたり直しておきますww

あ、白レン見てくださってたんですか!ありがとうございますw色を塗る前に1回バックアップ取っといて正解でしたww
僕の絵は他の参加者の方に比べると、どうしても劣ってしまいますが・・・精進したいと思います。

これからよろしくお願いします!
【2010/06/09 01:09】 URL | ガングライオン #dPPT3HLQ [ 編集]


>ななし。さん
え~、、褒めたら何か出ると思ったのに~w

ななし。さんで初心者なら僕はゴミ屑ですね(^q^)

せっかく性別も年齢も不明なら妄想広げるしかないでしょうw
その言葉だけで一年は生きていけますw

>海さん

ダイナミックサンキュー!
こちらこそ!
よろしくお願いしますね~

>ガングライオンさん

直ったらまた更新しときます~w

バックアップとっておいてよかったですねw
そんなこと無いですよ。白レン可愛かったし。
てかあの絵ちゃは皆レベル高くてついていけませんw

それではこれからよろしくです~
【2010/06/10 01:53】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/387-e210d236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード