つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



パニッシャーって知ってる?

今パニッシャーのことを書いてたら思い出した。昔のことを

パニッシャーを書いてる人は一個前に無敵看板娘ってやつを書いてたんだよね。
コレはめっちゃ面白くて本も続編のナパームもあわせて全部買った。
それで何年か前に無敵看板娘が終わって次回作にご期待ください状態になって、そりゃー期待してたわけよ。
そして数ヵ月後に1場面とともに予告が出た。
後姿の男の子と犬  っていう。
そしてヒーローものが始まるみたいな煽り文が書いてあった。

ムテムスのときもヒーロー系は面白かったし、この後姿の男の子と犬もムテムスを考えればちっちゃい勘九郎と敏行みたいなキャラだろうと予測された。
勘九郎好きだったし。

しかーし、いざ始まってみると

主人公が違う

あんれ~?
しかも絵が1巻のときバージョンに戻ってる!
ムテムスは見てもらえば分かるけど巻数を重ねるごとに絵が劇的に変わっていく。
後期らへんの絵が好きだった自分としては少しテンションが下がる。

いや、そんなことよりちっちゃい勘九郎は?予告の奴が主人公じゃないの?
と思ってたらライバルとして登場した
なんでやねん!

まぁ100万歩譲ってソレはよしとしよう。

でも頼むから主人公はもっと魅力的であって欲しかった。
バトルシーンもアルト(主人公)よりカッツ(ライバル)のほうがカッコイイ。
アルトはうじうじしすぎ。

しかも異様にテンポが悪かった。

こんなことが重なってあんまり好きになれないパニッシャー。


でも最近テンポも上がって少し面白くなり始めたんだけどね。それまでが長かった……
これから期待してます。



って気付いたらめっちゃ書いてるww
つまり言いたいことはチャンピオンも読もうね(はぁと
てこと



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/39-5de0599f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

