つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



限界

なんで何もしてないのにこんなに眠いのだろうか。
一回夜中に起きるのをやめてしっかり寝たら治るのだろうか……

そういや、昨日はワールドカップがありましたね。
あのシュートを決めた場面でも、いつもの日本なら外してましたねw
運が良かったのか、それとも実力か。。。
まぁ興味ないんでどっちでもいいですw

この前の続き。
といきたいけどマジで眠いw
死ぬw

昨日ちょっとだけやったけど、もうこれで諦めます。
yomucolor2.jpg


最近は絵も描きたいけど同じくらいブログ巡りがしたいです。
いろんなブログを見てみたい。
それとブログ改造とかもやってみたいなぁ。
みんな色んなブログパーツ持ってて楽しそう。

あ、そうそうりゅんかーさんからバトンを貰ったんでやりたいのですが
今日はマジで勘弁w
眠すぎますw
明日か明後日かには書く予定です。
ご指名ありがとう!w


眠さ解決のためにもう一つ。
ツイッターのIDはすでに晒してるので、次はメッセでも晒してみる。
応答は鈍いかもだけど、眠ってなかったら反応しますw
と言うわけでプロフを更新!
まぁ、暇だったらメッセージでもどうぞ。。。

それでは、きょうはここまで。

テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


今の時期は気圧の変化が激しいので自律神経がストレスで働きが悪くなり疲れやすくなるので眠いのもそのせいかと
気候が安定してくれば元に戻りますよきっとww
【2010/06/16 12:31】 URL | 大根おろし #- [ 編集]


生活リズムの乱れは土日で治すようにしてますww

よーむ上手いですね・・・っ!というか遠近法(で合ってますよね?)が上手い。というより全部上手い。
自分の表現力の無さに愕然としています今www

ブログパーツは設置簡単ですからオススメしますよ~♪
【2010/06/17 01:47】 URL | ガングライオン #dPPT3HLQ [ 編集]


身体にまとわりついてる霊魂みたいなのが気になるが…w
やはりカラーになると締まりますな。
実剣としての輝きが良い仕事するしねー。

まぁとりあえずオヤスミw
【2010/06/17 20:08】 URL | リードマン #- [ 編集]


>大根おろしさん
そんな自律神経とか難しい問題じゃないですw
ただ寝不足なだけですよw
いや、ここはもう気候のせいにしちゃおうw
明日になったら治るかな♪

>ガングライオンさん
土日はハイパーアニメタイムですw
土曜日は2時から4時までアニメやってるのが悪いんだw

にゃは♪
褒められたwありがとうございますw
多分、遠近法なんでしょう。僕も分かりませんw

ブログパーツの設置は簡単そうですけど何を置いたらいいのか分かりませんw
いいのがあれば良いけど。

>リードマンさん

>半人半霊(人間と幽霊のハーフ)であり、人間である彼女の本体に幽霊をまとっている。
>寿命は人間よりはるかに長く、平熱も常人よりやや低い。

妖夢はこういう設定らしいですw
あんまり知らないのに描きましたw

たまにはカラーを描かないとねw
もっとしっかりと描きたいと思う今日この頃。。

そのためにも寝ますかw
【2010/06/19 14:17】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/390-b0c5c3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

