つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



元気爆発

がんばるがー

というわけで今日も恒例のニコニコニーさん主催の絵ちゃに参加したよ。

今回も遅めの参加&何も喋らない&何も描かないでしたが、
みんなのを見るだけで楽しかったですw
ていうか半分寝てて、半分アニメ見てて、ホント何しにいったんだかw

今回は初めて絵ちゃのシーンをキャプってみた。
一応僕も描いてますw

upa-.jpg

左から生キャラメルさん、ニコニコニーさん、僕w
意味は分かりませんw

今回は夜遅く、いあ朝早くまでやっていて結構眠いですw
明日のプリキュアのためにもさっさと寝ますかねw

テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


そんな時間までやってたんですねw
\(^O^)/祭り楽しそう…!
【2010/06/20 23:16】 URL | 海 #7fxip7Dk [ 編集]


こんばんは~
昨日は遅くまで絵チャお疲れ様でした!
眠気もあってか、これを描いてた時は変なテンションでしたよw
【2010/06/20 23:26】 URL | ニコニコニー #vF6dOJDI [ 編集]


>海さん
長い時間いたわりに描いたのはコレだけっていう\(^O^)/
半分寝ていましたしねw

>ニコニコニーさん
土曜は楽しかったですw
長いこといてすみませんでしたw
ハイパーうぱータイムで少し目が覚めましたw
また遊びに行きます~
【2010/06/22 03:32】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/392-21708d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

