つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


お人形さん

最近ブログで書きたいことが溜まっています。

すでに何個か忘れてしまった気もしますw

覚えてるうちに、、、

もうだいぶ前の話だけど、とある魔術の禁書目録の2期が決まったね。
1期は1話しか見てなかったし、2期はあるだろうという話だったからそこまで驚かなかった。
そんなことより、また美琴に会えると思うとテンションがw
ポスターもう一回貼ろうかなw

インデックス関連でもう一つ。
インデックスのゲームが出るらしいね。
確かPSPで格ゲーっぽいの。
し・か・も!!
限定版は美琴のfigma付き!!
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!

買う買わないって話じゃない!
これから美琴とどういう生活を送っていけばいいかってのが問題だ!


ゲーム関連もう一つ
ニンテンドー3DSが出るみたいだね。
別にいらないw
でもソフトのラインナップがすごいらしいね。

今はゲームといえばWiiです。
昨日初めて「ネギま ネオパクティオーファイト」をプレイ。
キャラゲーだし、MMVだし舐めてかかりましたが難しかったw
まだアスナと刹那、古菲だけ。
アスナはさすがに使いやすかったけど刹那が難しかった。
ていうか全体的に操作がもっさりしてて扱いにくいですw
古菲は中々使いやすい。
功夫娘ラブですw
とりあえずアスナでストーリーモードクリアしただけなのでまだまだですねw


あ~絶対もっといっぱい言いたい事あったのにw忘れたー

最後に落書き。

お人形みたいな女の子が描きたかった!

doll.jpg


おしまい

テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


書きたいことが溜まって「更新ネタ大量に確保出来て良いや」と喜んでひとつひとつ個別に記事書いておいたら、更新する頃にネタの旬が過ぎてる場合があるので、書き溜めするのは要注意ですよ。過去に私失敗してますんで(笑)。


綺麗なんだけどどこか冷たい印象がある娘ってまさに「お人形」って感じで良いですね。…アリs(ry
【2010/06/22 04:10】 URL | ヘッドノッカー #- [ 編集]


3DSはPSPより画質が上なのが謳い文句らしいのですが、5年前のハードより上ですなんてあんまり説得力無いですよね。
【2010/06/22 20:50】 URL | れのぱるど #- [ 編集]


おぉ、ネオパク買ったんですかぁ。
実はネギま系のゲームってやったことないんですよね…。
PS2のもNDSのも。う~ん。
今後のレビューを期待しますw
【2010/06/22 21:01】 URL | リードマン #- [ 編集]


遅くなりましたが、絵チャお疲れ様でした、ありがとうございました!

インデックスで格ゲーっぽいの出るんですか!結構格闘ゲームは(弱いんですがw)好きなのでちょっと期待です・・・ッ!

・・・PSP持ってないorz

壮一郎さんの絵って、すっごいタッチが繊細というか綺麗ですね。なんか華奢な感じで人形って雰囲気出ますね!!
僕なんかが描いたら力強い線になるので人形ってかASIMOみたいになっちゃいます・・・orz
【2010/06/23 00:15】 URL | ガングライオン #dPPT3HLQ [ 編集]


>ヘッドノッカーさん

ネタの鮮度は大事ですよね~
だからといって情報出た瞬間に記事を書けるかと言ったら微妙なところw
少しくらい古くてもネタになればいいですw

お人形さんといえばやっぱり色白。
冷たい印象の中、不意に見せる笑顔で僕はイチコロですw

>れのぱるどさん

PSPより画質がいいという話も聞いてましたが、
どこかで実はショボイなんて話も聞いてたりw
PSPも5年前か。。
5年もたてば技術は古くなっちゃいますしね~

>リードマンさん
なんたって980円w
買うしか選択肢が無かったですw
ネギま計のゲームじゃあとはPS2の文化祭のやつは少し面白いらしいです。
DSはダメな気がするw
今度はもうちょっとちゃんと書いてみたいですw

>ガングライオンさん
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます。
果たして格闘ゲームとして楽しめるのだろうかw
大丈夫!今持ってなくてもゲーム発売と同時に買えばいいからw

そんなに繊細じゃないと思いますけどねw
お人形さんの雰囲気を感じてもらえれば嬉しい限り。
ASIMOww
逆に描いてみたいですw
【2010/06/24 02:46】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/393-212760b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

