つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


巡回率

ブログ巡回率が下がってる。
くそ。。。

コメントも頂いてるのに返事も出来ない体たらく。
しにたい
2,3個前の記事にコメントしたい時の絶望感はやばいw
したいのにできない。チキンな僕は拍手するくらいが精一杯ですw


絵描いてないでまわりゃいいって話なんですが、。
まぁその通りだなw反論できんw

いつの間にか描いていて、描きはじめると止め時が見つかりません。
やっとやめてもこんな時間。AM3:26
眠い。。。

今日はもう寝る。



そうじゃなかった!!!

たった今思い出した!w
さっきツイッターで書いたばかりだと言うのにw

レールガン2期目 キターーーーー
いよっしゃーー!!
美琴ーーー!!
うあああああ!

だけどOVAっていうねw
しかも秋。
長いです……
OVAならではのクオリティを期待していますw
もう一つレールガンネタあるんだけど、それは明日にしようw
そーしよーw


doll2.jpg

昨日、前の絵に色を塗った。
水彩ちゃんと使ったのは初めてだけど中々楽しかったです。

しばらくはコレをtwitter用のアイコンにしようと思います。

テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


レールガンOVA決まったね!!(>ω<)
早く秋にならないかなぁwww
でもその前に夏コミが!!
今日レールガンのop聴いてたよ★
【2010/06/24 19:16】 URL | 桜アリス #- [ 編集]


私は図々しく2・3個前の記事にもコメント残しますw
描き始めると本当に止め時って見つかりませんよね~

レールガン二期ですか!
まだ一期を途中までしか見てないので、
それまでにちゃんと見ておこうかな。

水彩で色塗りは難しいです><
なので私はいつもアニメ塗りもどき・・・・;
【2010/06/24 19:34】 URL | aisu #Rd2/DIpE [ 編集]

(゜∀゜*)b
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


ブログ巡回率、同じく落ちてますよ・・・。
なんというか見る事は見るけど・・・
コメントがね・・・という感じで。
俺の場合はたぶん怠けだと思いますがねww

レールガンOVAかぁ
禁書の原作ファンとしては・・・2期は・・・
ぜひ!ぜひとも原作カットは控えて欲しいOTL
一番面白い所カットしちゃダメじゃないか!(゜Д゜*)グワッ!
ただ、OVAならその心配はないかもしれませんなぁwもしかしたら、オリジナル展開が見れたり・・・?w
なんにせよ、超電磁砲のOVAは楽しみっすw


(・ω・´)であであ、また遊びに来ますね。巡回は・・・うちは気軽にしてくださいなww
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/06/25 21:46】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


壮一郎さん、絵を見るたびに画力が上がってきてますね

黒髪ロングの女の子ぺろぺろしたいです
【2010/06/25 23:47】 URL | ほめまで #- [ 編集]


>桜アリスさん
この情報を聞いたときは興奮しましたよw
冬にはインデックスのゲームも出るし今年は楽しみすぎるw
もちろん夏コミもw
夏コミ参戦は決定済みなんですが何日回ろうかな。
色んなブログ見てたら販売とかコスプレで出る人多いから色々見てみたいですw

>aisuさん
まぁ僕がコメント受ける側ならいつの記事でも書いてくれたら
なんでもうれしいですw
描いてるうちにいつの間にか朝日が出てるなんてざらですよねw

途中までだと……?
美琴を途中から見ないなんて考えられませんw
インデックスも2期やるし、こっちも1期から見ないと。

水彩って結構適当に塗れたんで楽でしたw
アニメ塗りは丁寧さが必要で中々難しいですw

>りゅんかーさん
そうなんですよね~
見てはいて、しかもコメントを書く欄にカーソルを合わせているのに
書き始める前にfirefoxを閉じてしまいますw

1期は原作カットとかって多かったんですかね?
インデックスの原作も読みたいんですがね~
少し時間が足りなさそうです。
レールガンはOVAならオリジナル来そうですね。
美琴が見れたらなんでもいいですw

>ほめまでさん

そんなこと言われると次の絵が描けないんだぜw

ペロペロしてもいいですけど、
僕が全身くまなくペロペロした後ですよw
【2010/06/26 21:41】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/394-4c3f63c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

