つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

おんせん!

うっひゃー!!
温泉楽しいぜ!!

こんなに広いとは思わなかった!
ご飯もおいしいし、可愛い女の子イッパイいるし。
最高じゃないか!!

-------------------------

ここまで妄想w

予約投稿その1

一個前の日記書いてから5分も経ってませんw

最近のオススメ音楽のコーナー





エヴァ破!
かなり良く出来たMADだと思う。
音楽は知らない人もいるかもだけどパチンコかスロット版エヴァの当たりの時に流れる音楽。
僕も知りませんでしたが友達がカラオケで歌ってて好きになりましたw

それにしても、真希波・マリ・イラストリアス はいいねぇ。
これは好きになりますw

上のMADで言えば、最後のサビに入るとこがかっこ良すぎます。
まだ破は見たことないんですが、コレ見てたらすごく見たくなってきましたw

それでは今回はこの辺で。。。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


おんせん・・・だと?

女の子イッパイ・・・だと?



おにーちゃんズルイ~~~~!orz
【2010/07/02 11:39】 URL | ななし。 #- [ 編集]


>ななし。さん
温泉楽しかった~w

女の子もいっぱいいたよw

じゃあ、おにいちゃんとお風呂に入ろうか(^q^)
【2010/07/05 02:45】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/397-a2f57ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード