つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

少し前のお絵かきタイム……は止めてアニメの話だ!

予約投稿その2!

Angel Beats!終わっちゃいましたね。

正直なところあまり面白くなかったような。
天使ちゃんはマジ天使ですがw
天使とその後にやるけいおん!!のために見ていたといっても過言じゃありませんw
というか題材は別に悪くなかったのに、無駄な話が多かったような気がします。
ギルドとか一体なんだったんだw
もっと掘り下げれば絶対面白いアニメになったと思います。

ギャグを入れてくるのは悪くないと思った。
あの天使ちゃんイジメ大作戦の試験の時は笑ったw
椅子は跳ぶと分かってても吹いてしまうw

最終回は、天使ちゃんがマジで天使で、ゆりっぺがマジで空気w
他のキャラも一斉に消えてしまって。。。
もったいない気がしますね。
TKとか色々いいキャラいたのに死因も消え方もさっぱり分からないなんてw
続編は、、、出ないと思いますが詳しくはゲームで!とかになりそうな気がしますw

というわけで、絵の話をしようと思ってたらアニメの話で今回は終わりですw
ではノシ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


天使ちゃんはまじ天使でしたね。
あのテーマであそこまでギャグを濃く入れてくるスタンスには驚きましたw
もうちょっとシリアス路線でいくかと思っていたので。
天使ちゃんいじめの回とかギャグパートしか思い出せないw

私は、強引に泣かせようとしてくる感じとか結構好きでした。
野田も椎名もTKも、端折られてしまったキャラがとにかく気になるので、
出来れば他メディアに展開してほしいですねw
【2010/07/02 02:23】 URL | aisu #Rd2/DIpE [ 編集]


本当残念なアニメだったよねー。

キャラも設定も舞台も全部よかったのに。
ちょっと無駄な話が多かったね。

遊佐がマジゆっさゆさだったからどうでもいいけど。
【2010/07/02 12:02】 URL | 生キャラメル #- [ 編集]


>aisuさん

天使ちゃんマジ天使!
もうギャグパートだけでいいですw

泣かせようとするのは別にいいんですがね。。
他のキャラがその他大勢になっちゃったのはどうかと思いますよねw
やっぱりゲーム化か劇場版かですかね。

>生キャラメルさん

残念の一言に尽きるw

ほんと無駄としか言えない話はなんだったんだろう……

天使ちゃんマジ天使!
ABに関してはほとんどコレしか言ってないw
【2010/07/05 02:51】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]

(゜∀゜*)b
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


最近訪問できずに申し訳ない。
てなわけで前記事ですが・・・早速投稿しちゃいました、テヘッ☆
ABねぇ・・・個人的にちょっと期待ハズレだったかな・・・。
一重に製作陣じゃなくて、アニメの企画陣に問題があるかと
まずシナリオライターの麻枝准さんの良さを生かせなかったのが一番痛いかなぁってw 麻枝准さん本人も「ABは少し無茶振りだった」って言ってますし・・・。

これはどう見ても2クールあったらいい作品に変わってるはずですね。
まぁ・・・つっても13話のラストの天使に全部持ってかれましたけどねw
見終わったあとに俺も部屋で「天使マジ天使」って叫んでましたよw
「えっへん!」とか張る胸もあまりないのに・・・がんばっちゃう天使たん萌ええええええええええ

(・ω・´)噂ではもう次の活動があるとかなんとか、一応出てるのは2期説ですが、現時点ではどうなるか不明ですなぁ。個人的には劇場版かゲームが妥当かとw
(-ω-´)であであ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/07/05 03:39】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>りゅんかーさん

こちらこそすみません。
いつもコメント貰いっぱなしで……

あれは期待はずれですよね~
すべてが中途半端に終わりましたからね。

ホントにコレに言えるのは期間が短かったのと
天使ちゃんマジ天使!ってことだけですw

次の活動!
やっぱり何か続くのですかね。
2期は……出たとしたらどういう流れになるんだろう。
まったく想像付かない
【2010/07/06 03:58】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/398-c9c4149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード