つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



今度こそ絵の話!

といっても書くことはあんまりないw
予約投稿その3です。

この前ツイッターのアイコンを変えようと思って描きました。
今のアイコンの前です。一瞬で消えましたがw

twitter_oppai.jpg


ミクっぽいの。
というか、おっぱいが描きたかったw

以上!

そうそう今度GIFにも挑戦したいと思います。
なにか動かしたいと思う、今日この頃。
今のところガッツリ動かすか、4コマをそのままつなげるかどっちにするか迷ってます。

それではここまで。


流石に連続で3つも日記を書いたらネタがなくなりますw
予約投稿シリーズはとりあえずここまで。

それでは温泉行ってきますw
ってもう帰ってるかなw

今から寝るとすると3時間しか寝れない件w(7/1 AM4:18)


テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント


Tシャツの胸のこう・・・突っ張ってる感が半端ないですね!
こんなクオリティの高い胸僕には描けません・・・orz

GIFは結構カンタンに作れるんでしょうか?僕もいつか挑戦してみたいですww

連続予約投稿お疲れ様でした!!
【2010/07/04 20:06】 URL | ガングライオン #dPPT3HLQ [ 編集]


>ガングライオンさん

おっぱいのためならエンヤコラサッサ~

GIFの作成サイトを見てみましたが、
GIF自体は簡単そうですね。
連続した絵を描くのが難しそうすぎて心が折れそうですw
【2010/07/05 02:54】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]

(゜ω゜*)YAHOOOOOOOOOO!!!
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、連投野郎、りゅんかーでつ。


いやぁ、胸はいいですね!
宝です!夢です!浪漫です!
あの二つの膨らみには全てのものが詰まってますよ!男の!
それゆえにたまに描きたくなりますよね・・・。
俺もたまに授業中無性に女性の胸部突起が描きたくなる時がgggg(ry

な、ただでさえけしからんのに・・・
このミク胸部突起をGIFにして動かすというか・・・
けしからん!けしからんぞ!壮一郎!!!!(゜Д゜*)
中々の紳士じゃねえか!!(ぁ

(・ω・´)であであ、GIFに期待して今日はこれにてドロンします。すいませんね、本当に連投が多くて。んじゃ、また遊びに来ます。
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/07/05 03:43】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


ほほぅ・・・
次は乳揺れgifですね。
胸が熱くなりすぎる・・・!
【2010/07/05 20:05】 URL | リードマン #- [ 編集]


>りゅんかーさん

おっぱいがいっぱい!
たまにというか毎日描いていたいですw

な、なん…だと…!?
誰がこのおっぱいを動かすと言ったww
このおっぱいは揺れませんw
そんなにハードル上げると完成しなくなるんだぜ☆

>リードマンさん

ってそっちもかい!ww
おっぱいは揺れn……
いやまてよ、おっぱいは揺れるものだよな?
揺れるのが当たり前……
プルンプルンさせたくなってきた!w
【2010/07/06 03:50】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/399-b77e4320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

