つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



計40冊

溜まってます。
いつものごとくあいつらが。

ようやっと、ジャンプを4週分消化しました。
あと4週分残ってます……
色々始まったり終わったりして本当は一個ずつ感想書きたいとこだけど
全部読んでからにする。

いくらなんでも溜まりすぎだよ!

漫画タイムスペシャルとかは月刊だから大丈夫と思ってたらいつの間にか2冊も溜まってるし!

あーあーお昼寝とか無駄なことしなければ良かった。

お昼はお昼寝のほかにもフェイトちゃんの続きもやったんだけど全然進んでいない。
どっちもやるんじゃなくて片方に絞ればよかった。

一応進み具合を。


rerofate_sen2.jpg
とりあえずマントまでの線入れを終えて、フェイトちゃん本体は大体出来た。
一応このフェイトちゃんはthe movie 1stのガチャガチャをベースにしてるんで
なんかデザインが違うとこもあるかも。

rerofate_sen3.jpg
最終的にはこんな風にバルディッシュも持たせるつもり。
流石にこの絵のバルディッシュは持つとこおかしすぎますがw


rerofate_iro1.jpg
そして今日の最終段階。
とりあえずベースの色を決めた。
ここで力尽きて終了。
色塗ってて思ったけど、このフェイトちゃん顔でかいなぁw
あと目もなんだかおかしい。
まぁ、気にせず進もうw

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


お昼寝やりたいなぁ・・・
仕事なんて放っておいて全力で寝たい^^;

一瞬だけどハヤテのごとく!のナギに見えた(爆
【2010/07/20 10:22】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん

解決策はありますよ、仕事中にねr

ナギww
僕は自分で描いておきながらなのはに見えて困るw
【2010/07/22 02:23】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/409-61b907f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

