つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


サマーバケーイェイショーン

毎日朝が来るのなら、気持ちイイ朝にしたいね♪

ハイパー夏休みタイム。
セミの泣き声があまり聞こえないのは引きこもってるから?

ジャンプ、とりあえず今週号まで読みました。
話題にはなってたけど、元・斬とか動物園が連載になりましたね。
個人的には動物園の絵柄は好きなんで続いて欲しいところ。
それにしてもサッカーが面白くないんだが。。
始まった時は結構面白そうかなぁと思ったけど、回を進めるごとにつまらなくなってきた。
SWOTは読みきりはまぁまぁで連載もまぁまぁw
なんかだんだん斬の雰囲気が出てきて、これからどうなるか楽しみw

そうそう、話は変わって、
ネットをウロウロしてたらよさげなfigmaを発見。

figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.
(2010/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る


まさかこれが発売されてるとは思わなかったw
他にも、
figma se・きらら 秋山望美 制服ver.figma se・きらら 秋山望美 制服ver.
(2010/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る


亜矢は攻略したし、望美も攻略しようとしてたキャラなんでついつい買いそうになったw
これ結構出来はよさそうですねw

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

(´∀`*)b
(・ω・´)こんにちは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


いやぁ、夏ですなぁ。
今年は俺もあまりセミの鳴き声聞きませんなぁ
なんだろう・・・世界滅亡前の予兆か!
りゅんかーは見た『セミ達の大移動を!』的な?w

ジャンプの新連載
俺も結構好きですよ
あの錬金術士のやつとか今回の動物園のヤツとか
昔からいい作品多く出るんですよねぇ
どっちかは長寿作品になって欲しいなぁ
個人的に昔の作品で『サムライうさぎ』ってのと『ダブルアーツ』ってのが好きでしたw

(・ω・´)Se・きららは最初からフィギュア販売を目的に作られた作品じゃありませんでしたっけ?まぁ、まだプレイしてないからなんとも言えませんがw
(-ω-´)んじゃ、また遊びに来まする。ノシノシ

じゃね~♪
【2010/07/22 16:34】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


夏休みまんせーーー!!!
蝉の鳴き声すごいよねぇww
フィギュアイイなぁ★
【2010/07/23 00:48】 URL | 桜アリス #- [ 編集]


>りゅんかーさん

話は聞かせてもらったぞ! 人類は滅亡する!

錬金術士はいいんですが、だんだんと後ろに言ってる気が。
動物園も読みきりは面白かった記憶がありますが、これも残念ながら長く続かなさそう。
好きなんですけどね~。

サムライうさぎ大好きだった!
あれもいいところで打ち切られたからなぁ。
ダブルアーツもすべてを投げて終わりましたねw
最終回は投げっぱなしですけど、アレはアレで好きです。
長く連載してあの最終回を迎えたらもっと最高だったのに。

え?あのゲームの目的ってそれだったんですかw
そんな話、始めて聞いたw
ていうかあのゲームが何の目的で作られたかなんて考えてなかったw
そういうことならあのクォリティは納得ですねw

>桜アリスさん

夏だ!海だ!水着の女の子だ!!
セミの声そんなにすごいんですかw
気付けないw
最近はフィギュアをたくさん買ってるので、
勢いで買ってしまいそうですw
【2010/07/24 04:05】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/410-63ab4f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

