つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

うざいうざい

久しぶりに外に出た。

暑すぎ!うざい!

結構夕方近くだったのに暑かった。

しかも今日は天神祭だったらしく、浴衣のカップルとかいてマジでうざい。
そういうの見たくないから外に出たくないんだって!
皆さん爆発してください。

クーラー付けっぱなしだからか頭も痛いし。うざい。

一番うざかったのは、チャンピオン!

今日はたまりに溜まったチャンピオンを一日かけて読みました。
すると途中で、僕の大好きなヘレンespの4部が始まった。
テンション上がりまくる。
でも4話くらいで終了。
しかも本当の最終回らしい。
最終話の次のページに単行本の話があって、
ヘレンesp 2巻(完) 8/6(金)発売

(完)ってorz

ふらんの方に力入れるのかな。
ヘレンの方が好きなんだけどなぁ。

しかも、しかもツギハギ生徒会も最終回を迎えた!
面白いだろ!何で切るんだよ~。

ギャンブルも終わったし。
ヤバイよ~……



そんなことがあり、あまりにもうざかったので、今日の夜ご飯はうざくにしました。

P72500081.jpg



ウザクじゃないよ
uzaku.png
うざくだよ。

作り方は超簡単。

ウナギの蒲焼き
キュウリ
わかめ
砂糖...大さじ1
塩...小さじ1/4
酢...大さじ2
醤油...小さじ1

これだけ用意して混ぜるだけ。
簡単。
そして美味しい。

みんなもうざいと思ったら作ってね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


うざくこの間食ったなww
これうなぎ入ってるけどあっさりしてて食いやすいよね
【2010/07/26 07:32】 URL | 大根おろし #- [ 編集]


最近暑いですよね^^;
うざくあっさりしてて美味しそうですね♪
いつか作ってみたいです
【2010/07/27 20:12】 URL | ニコニコニー #vF6dOJDI [ 編集]


>大根おろしさん
うざくという食べ物自体今回初めて知りましたw
うなぎとお酢って絶対合わないだろうと思ったら
以外に合ってて美味しかったw

>ニコニコニーさん
本当に暑いですね~
少し外出ただけでも倒れそうになりますw
うざくあっさりしてましたね。
美味しいですよ。
うなぎは高かったけどw
【2010/07/28 01:28】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/411-aa21e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード