つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


Another Century's Episode:R

ちょっと話題が古いですが、新しいPVが配信されましたね。
http://www.ace-game.jp/

少しグラフィックが残念なのが気になります。
いやグラフィックじゃないかな。
敵機体がダメージを受けた時の動きがキモイ。
PS2時代とは流石に違いますが、どこか微妙な感じは拭いきれません。
というか、こだわっているとこはこだわってるのね。
高速移動してるとこの画面はすごい!
あれは本当に高速移動してるかのように思います。
マクロス系も映像で見る限りは操作が前作より楽しそう。
前はエウレカ系の操作が楽しかったかな。

そして何より参戦機体。

まさかスパロボOGから出るとはw
アルトアイゼン・リーゼとサイバスターとART-1
ART1って分からないけどOGが初出かな。
ていうかアルトアイゼンの参戦にワクワクが止まらないw
もちろんヴァイスも出るよね。ラブラブアタックできるよねw

あとサイバスターの参戦も驚いた。
ここは他の魔装機神も出ると思っていいんだよね!
信じてるよ!!

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


ACE-RにスパロボOGから参戦機体があるってのは
正直なとこ驚きましたねー。嬉しいのは嬉しいです。
アルトアイゼン・リーゼはかなり好きな機体なので使いますぞ~。

ART1は確かOG外伝あたりで出たんじゃなかったかな?
私はマイを載せたり載せなかったり…。
【2010/07/28 21:03】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
アルトアイゼンとヴァイスリッターはいいですよね~
アイゼンとかACEでどういう使い勝手なのか気になりますw
切り札は最後まで取っておきたいですしねw

ART1、SRXシリーズとは少し違うんですかね?
R1とかR2とかも出して欲しかったかなぁ。なんて思ったり
なんにせよ他の魔装機神の情報が欲しいところ!

【2010/07/30 03:28】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


OGキャラが出てくることに関しては、賛否両論の意見が凄いですね。
OG出すなら版権作品を1つでも多く出せって感じみたいで。
確かにこれはスパロボじゃないし、言いたいことも分からんでもないですけど。
私的にはOGシリーズが参戦するのは良好に思ってます。

ちなみに、ART-1は厳密にはSRX計画(シリーズ)とは違います。
レイオスプラン(RXR計画)の機体で、R-1の後継機という扱いですね。
レイオスプランの機体は、ART-1のほかに第3次αで出たバンプレイオスがいますね。
いつかOGシリーズの続編が出たとき、このプランの機体や、バンプレイオスとか出てくるのかなと期待してたりしますわ。
【2010/07/30 03:44】 URL | アルト参式 #mQop/nM. [ 編集]


>アルト参式さん
僕も基本的にOGシリーズが出るのは賛成です。
他の作品を出せととも思いますけどw
RXR計画。
う~ん聞き覚えが無いw
第三次αは1週しかやってないんで
バンプレイオスの話とかあんまり覚えてないです。
間違いなく次のOGシリーズでは参戦するんでしょうね~
【2010/08/02 03:33】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/412-89c22233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

