つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



SMILE -You&Me-

よしよしよし

美琴キターーーー!!!


P8050010.jpg

WELCOME 美琴!

I LOVE 美琴!

Thank You 美琴!


グッドスマイルカンパニーより
とある科学の超電磁砲(レールガン)御坂美琴
PVC製塗装済み完成品フィギュア・1/8スケール・全高:約180mm

写真で見るよりも実物の方が可愛いんですけどー!
なにこれ異常にテンションあがる!

本当に非の打ちどころが無い!
完璧だ……
恐ろしいくらいに完璧だ!!
P8050009.jpg
後姿も美しい……

よく分からないけどフラッシュもたいてみた。
P8050003.jpg
美琴の美しさが際立っている!

もちろん下からも撮ります
P8050008.jpg
短パンでいいんだよ!
パンツじゃなくてもイイ。それが美琴!

P8050006.jpg

美琴のツーショット
天国過ぎる!はさまれたい!

P8050014.jpg

あーあーどんな角度で撮ってもカワイイ

そして!
この美琴は腕を付け替えて砂鉄の剣を装着することが出来るのだ!!

P8050011.jpg
P8050012.jpg
P8050013.jpg

こんなにペロペロしたくなったのは初めてだ!

P8050015-01.jpg
もうね、足が最高にイイ!
色使いから太さまで!
むしゃぶりつきたい!

P8050007-01.jpg
持ってて良かったデジタルカメラ!

P8050016.jpg
ありがとうグッドスマイル!
いやこれはもうゴッドスマイルだ!

smile for you and me

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

(´∀`*)peropero!!
(・ω・`)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


おおお、美琴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
来ましたね!美琴!
ん~素晴らしい出来ですな!
なんというか綺麗に仕上がっていてちょっと思わずモニター越しに「ほほぅ」と唸ってしまいましたよw
やっぱフィギュアはいいものですねw
俺は書籍媒体収集家なんで、ちょっと金銭的事情で手が出しづらいんですけど・・・今年は2、3体買う予定ですw

てか、キノセイだろうかwwww
美琴の後ろにM開脚をしているフェイトちゃんが見えるのは俺のキノセイだろうかwww
キノセイだと信じたいです、へへっ

(・ω・`)それでは思う存分ペロペロしちゃってくださいな。俺も今アルターのサーニャでペロペロするかどうか迷い中ですw
(-ω-`)であであ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/08/08 04:37】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>りゅんかーさん

フヒヒww
ついにやってきましたよ!
写真で見るよりも実物のほうが良くできていますよ!
フィギュアは確かに高いですが癒され率は半端無いですからね~w
そこにいるだけで生きる希望がわきますw
って2、3体も買うんですねw

え?気のせいじゃありませんよ
僕が美琴に夢中になりすぎてるんで、気を引こうとしているんですねw
モテル男はつらいぜw

アルターのサーニャ見てきました。
これもかなりクォリティ高いですね。
思わず画面をペロペロしてしまいましたw
【2010/08/09 01:53】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/416-5979c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

