つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



傷物語

「傷物語」アニメ化決定!

来るとは思ってたけどね~
問題はアニメ化するかどうかじゃなくて
いつやるのか?ということですw

化物語ですら最終回までかなり長かったし。
今は刀語もやってるしね。
最低1年は待たないといけないですねw

それに傷物語だけで1クールはもちそうに無いと思うんですが。
劇場版とかOVAあたりで出ると思っています。

傷物語のアニメ化情報が出たタイミングで原作の続編の情報も出ていましたね。
猫物語(黒)に載ってたんだっけ?

「猫物語(白)」       2010/10
「傾物語 まよいキョンシー」 2010/12
「花物語 するがデビル」 2011/3
「囮物語 なでこメデューサ」 2011/6
「鬼物語 しのぶタイム」 2011/9
「恋物語 ひたぎエンド」 2011/12

結構長い計画ですねw
期間だけでいうと3ヵ月ごとか。
スパンの割には量が多いのかな?
これ全部アニメ化しようとすると5年じゃ収まりそうにありませんw
まぁ傾物語が早めなのは嬉しい限り。

そんなことより早く偽物語読まなければ。。

ってこれ言うの何回目だw

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


むしろこれら全てをアニメ化したら凄いとしか言いようがないw
そして前回の記事から壮一郎さんの美琴への
すさまじい愛を感じましたwww
【2010/08/08 18:40】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>団扇さん
全作アニメ化やってくれるって信じてる!w
この愛は!とどまることを知らない!w
【2010/08/09 01:56】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/418-1e0d56d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

