つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


コミケまで1週間を切りました + リンク追加

さて、まずはリンク追加のお知らせ。

れのぱるどさんのブログ
独断的走行ライン。

いつものようにニコニコニーさんの絵ちゃからですw
今日も絵ちゃしたけど絵も描いてないし喋ることもなかったなぁw
何しに行ったんだかw
そのおかげでれのぱるどさんとブロ友になれたので良しとしますかw
では、これからもよろしく~


さて日常の話。

今日も今日とて日本橋に出かけましたよ。
もちろん来週から始まる夏コミのカタログを買うために!

まずはゲーマーズに行ってカタログを購入しようと。
が!
まさかの売り切れ!
そんなこともあるんですね。

仕方ないのでViVid2巻と

って!完全に忘れてた!
今日はヘレン2巻買うつもりだったのに!
失敗した~

あとは、東方儚月抄(底)とシノブ伝の完全攻略ガイドを購入。
ん~。
今思ったけどシノブ伝って前も買ったような……w

カタログのためにアニメイトへもGO

そこでもカタログはラスト一個でしたw
そんなに売れてるのか?w

アニメイトではグッズをたくさん買った。

まずはフェイトちゃんの湯のみ×2!
P8090019.jpg
The Movie 仕様です。
もう見た瞬間二つとも手にしていましたw
なのはverもありましたが、流石に4つも湯のみはいらないですw

さらにレールガン関係も。
P8090020.jpg
上はもちろんゲコ太のコインケース。
そうです!美琴も持っているのと同じものです!

そして下は見ての通り黒子が「常盤台中学女子寮盛夏祭」で記録係の時に付けていた腕章。
なんでこんなものまで買ったのかというと、まぁ言わなくても分かりますね。

夏コミでコスプレ写真を撮るためですよ!

つまり夏コミで腕章を付けながらゲコ太のコインケースを使って
買い物をしているキモオタがいたらそれは僕ですw

コスプレコーナーではこれ付けてる人は多いだろうと勝手な予想をしていますw


帰る途中にゲーセンによってUFOキャッチャーをプレイ。
一回でチルノをゲット。
まぁまぁでしたw

最後に今日買った写真一覧。
P8090018.jpg

う~う~
またお金が無くなった。。。
来週は夏コミだし、ACEも発売されるし、PS3買わないとだし。
死にそう。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


こちらこそよろしくお願いします^^

コミケですか・・・、僕も行こうと思ったらカタログが必要じゃないですか。
近所には売ってるところが無いし、ラジコン欲しいしで行けないんですよね。
せっかく東京行くのに残念です;

同人誌って中々足元見るお値段なのが憎いですよねww
【2010/08/10 01:11】 URL | れのぱるど #- [ 編集]


>れのぱるどさん
カタログは必須なようで必須じゃない気がw
真剣に回るのなら必要ですが。
カタログ買うくらいならラジコン買うほうが万倍いいですw
お、東京行くんですね。
じゃあ行きましょうw
同人誌買わなくても十分楽しいですよw
【2010/08/10 02:18】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/419-0c2ed6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

