つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


ケロちゃんとフラン

フランといってもフランドールではありません。
リボーンです。
ヴァリアーの中のあのでかい帽子被ってるやつです。
正直名前なんて全く知りませんでしたw

この前アニメ版リボーン見てて、
初めてあの帽子がカエルだと気付きましたw
そんなしっかりと見てなかったですからね~w
なんで、それ見てたらケロちゃんが描きたくなりましたw


っとその前に、話は変わるけどやっとACE Rの3面クリアしたよ!
難しすぎました。
結局のところ、戦艦が硬すぎたのと雑魚敵への命中率が悪すぎたのが問題なような気がします。
戦艦は今までどこ狙っても良かったけど、今回から順番に部位破壊しないといけないのが面倒ですね。

それに色々ネット見てるとアルトアイゼンの射撃が弱いだけな気がしてきました。
元々近接ロボなんで仕方ないですが……
それにしても弱くてもいいから攻撃を当てて欲しいですね。
射撃の命中率が悪すぎます。
雑魚一体倒すのにどれだけ時間がかかるか。。。

でもようやくガンダム系がたくさん出てきたので何とかなりそうです。
いきなりたくさん出てきて笑いましたw


さて、お絵かきタイム

といってもいつものごとく完成していませんw
早くフェイトちゃんも完成させないとなぁ。

kaeru.jpg

男を描いたのは何時ぶりだろうか……w
たぶん2回目くらいですねw
何度フランを描き直したことか。。
イベントファイルを作成して流してみたんですが、
フランは何回も描き直してるのに、ケロちゃんは一発で描いてて笑いましたw

この絵も完成させてたい気分。
フランの服がめんどくさそうなんで諦めそうですがw

ってもう5時!?
早く寝よう。。。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


基本的にアルトアイゼンは近接格闘メインですからなぁ・・・。
ヴァイスリッターがいればキャラ的にも素敵だったんですがねぇ。
私的に格闘より遠間からペチペチと射撃で攻撃してた方が
楽だった気がしますね。高速射撃が出来る機体が強く感じます。
【2010/08/26 22:58】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
そうですね~
スパロボなら格闘使えますけどACEは仕方ないですね。
ヴァイスも出るんじゃないんですか?
え、まさか出ないの?
でも出るとしたら、アイゼンがリーゼならヴァイスもラインヴァイスリッターになるのかなぁ。
ガンダムシリーズが出てから、かなり楽になりましたw
ストライクフリーダムが鬼の強さですねw
【2010/08/29 04:03】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/427-01aa3f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

