つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



もう夏休みに未練は無い!

8月32日とか言って遊んでるうちに、
リアルじゃもう9月5日だよ!!
絶望したよ!

楽しかった夏休み……
海にも行ったし夏コミにも行った。
中々充実してたんじゃないかなぁ。
毎日パソコンもしてたしw

ありがとう夏休み。
また来年だ!

グッバイ 夏休み♡
goodbye-summer.jpg

そして!


wellcome-autumn.jpg

Wellcome 秋休み!!

秋休みの次は冬休みだろ、次は春休み。
やったー毎日お休みだよ^q^

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


ちょっ!www
どんだけ休む気ですか!?www
【2010/09/06 01:06】 URL | ななし。 #- [ 編集]


毎日休んでニートになろうぜ!←
しかしあれですか、この絵の見えない部分は
脳内補完しろってことでいいんですね^q^
【2010/09/06 01:43】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>ななしさん
休む??
ちゃんと自宅を警b
春休み終わったら本気出す!

>団扇さん
僕は立派なにーとです^q^
基本的に僕の絵は大事なところは見せませんw
描きたくても描けませんw
【2010/09/06 03:30】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


おっぱいが見えるって辛いな・・・サm(ry

それにしても9月だってのに暑すぎる
秋は一体いつになったら来るんだ(;ω;)
【2010/09/06 15:03】 URL | 大根おろし #- [ 編集]


私の心眼にかかれば大事なところもハッキリ見えます(ぇ
さようなら夏美さん、ようこそ秋子さん。
まだまだ暑いけどね^^;

【2010/09/06 22:40】 URL | リードマン #- [ 編集]


>大根おろしさん
おっぱいが見えるなんて幻想です。
まだまだ暑いですね~
噂によると今年は秋が無いとかw
ずっと暑くていきなり寒くなるらしいですよw

>リードマンさん
流石紳士!
私には何も見えません!
夏美に秋子ww
このままシーズン揃えようかなw
【2010/09/08 03:11】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/431-c05091f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

