つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



まさかのアニメ化

いや~。。
まさかですね。
べるぜバブのアニメ化。
そんなに見たいとは思いませんがw
ベルの声優が沢城みゆきってのにはちょっと惹かれますけどねw
放送は来年の1月の模様。
忘れてそうだなw

他にも、ヤンマガのコッペリオンがアニメ化するらしい!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6339.html
1部はずっと読んでたけど2部になってからヤンマガ自体を
読まなくなったから分からないんだよね~
葵とノーセンスのコンビがかなりいいです。
葵の覚醒シーンとかはテンション上がりましたw

そして来月はいよいよイカ娘。
イカ娘のPVを見たんだけど結構よさそう。
まだ声は聞いてないんでどうなるのか分かりません。
イカ娘もみつどもえみたいな構成になるんでしょうかね。
それかギャグ漫画日和的な。
どちらにしろ楽しみですw
あ、そういやみつどもえは2期をやるみたいだね。
また分割らしいけど。
みつどもえはOPの動き以外は結構いいと思いますw

あとあと、みんなちゃんとオカルト学院見てる?
最近下降気味というかストーリーが進まな過ぎで飽きてるかもだけど、
やっぱり僕の中では今期NO1ですねw
今更だけどレビューしときゃ良かったなぁ。

まだこちらではあかりの話が終わってないんでアレですが、
関東とかは次「マヤの死」なんだよね。
残り3話で纏めるようだけど美風さんとか教頭とかどう動くのか気になり過ぎますw
個人的には最後に文明の超能力が復活してかっこよく決めて欲しいねw
今、文明はクソですからねww


なーんて、アニメのことだらだらと書いたけど
本当は一個づつ詳しく書いていきたいな~。
とりあえず、
ねむい!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


とりあえずイカ娘には期待してるんだ・・・。
可愛いは正義! その一点において全てを賭けるw
【2010/09/08 20:51】 URL | リードマン #- [ 編集]


べるぜアニメ化びっくりしました!゚ ゚(Д )
そんなに人気あt
オカルト学院見よう…!
【2010/09/09 02:09】 URL | 海 #7fxip7Dk [ 編集]


>リードマンさん
イカ娘から可愛さを取ったら何も残らない^q^
声優は発表されてますが、まだイメージがわかないので
楽しみですw

>海さん
ですよねw
べるぜバブは読みきりだけが面白かったw
オカルト学院オススメ!w
【2010/09/11 17:27】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/432-945885e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

