つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



今日のよるごはん

今日のよるごはんはわかめでした。
わかめとお豆腐、それとごはん。

wakame01_convert_20100915030501.jpg

この前のミクとルカ。
描いた時は上手くいったと思ったけど、寝て起きて見たらやっぱりダメでしたw
特にルカが。
ミクを基準にすると顔の角度がおかしい気がする。
修正中。。。

おわり。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

(´∀`*)b
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、久しぶり、りゅんかーっす。


Σわかめと豆腐!?
べ、別々で食べたというのか・・・。
わかめと豆腐なら・・・み、味噌汁という選択肢があると信じたい。

まぁ、一人暮らしは食べ物の管理が一番大変らしいですからね。
最悪健康摂取できるくらいのものは食べてくださいね・・・野菜とk(ry

(・ω・´)にしても、近頃思うんだ。フェイトちゃん好きとか言いながら実は壮一郎さんはきょぬー好きなんじゃないかなぁって、ハハッ
(-ω-´)んじゃ、また適当に遊びに来るお、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/09/15 21:53】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


・・・え?www

まあ、冷奴はおかずになるとしても・・・

わかめってなんですか?www
「味噌汁」とか「和え物」とかじゃなくて・・・?www
しかも
まるで「わかめがメイン」であるかのよう・・・。www

【2010/09/16 12:53】 URL | ななし。 #- [ 編集]


>りゅんかーさん
わかめと豆腐、もちろん別々ですよw
味噌汁なんて贅沢な食べ物食べれませんw
わかめは健康にいいはず。髪の毛生えるしねw

おっぱいに貴賎はない!
フェイトちゃんは大好き、おっぱいも大好き、それでいいじゃないか^^

まぁ、でかいおっぱいって描いてて楽しいんだよねw

>ななしさん
冷奴もおかず、わかめもおかず。
僕も歌作ろうかな。
聞いて下さい。僕の「わかめもおかず」!

わかめはメインにもおかずにもなる万能食材です^q^
【2010/09/17 03:41】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


↓の記事の方のコメで恐縮ですが…

PSPならPSp2を持ってるので、それでならご一緒出来ますかね。
自分も最近はあまりやってなくて止まってる状態なんですけど。
続編のインフェニティは買うとは決めてないですが、無印ならいつでもお相手出来ますのでお声をかけてください(´ω`)
【2010/09/17 15:55】 URL | アルト参式 #mQop/nM. [ 編集]


>アルト参式さん
PSP2持ってるんですか!
インフィニティは僕も買うか決めていませんw
レベル低くても構いませんかねw
ストーリーも全然クリアしていませんw

あ、あと別にこの記事にコメントして頂かなくても
下の記事にコメントがあればちゃんと返信しますよw
当たり前ですがどの記事にもコメントしても全部見ていますw
【2010/09/18 15:39】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/435-eedf3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

