つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


ポケモンブラック

買っちゃいました。
ポケモンブラック

買う気は全然無かったけど、
友達に誘われてホイホイ買っちゃいましたw

日曜のお昼に買いに行きそのまま友達の家に。
そこから夜ごはんを食べる以外は朝までずっとプレイ。
プレイ時間は17時間50分w
最後の3時間くらいは何の記憶も残っていませんw

今はバッチ5つ集めたところで7番道路。
タワーオブヘブン?だっけ。ポケモンのお墓の塔をクリアしたんですが、
中に入ったのは覚えてて内部に関しては覚えていませんw
その前の電気の洞窟はエンカウントがウザ過ぎたのは覚えていますw
図鑑は84匹。

一応今の主力メンバー



ムーランド(40)
コアルヒー(26)
レパルダス(23)
ローブシン(33)
エンブオー(43)
ゴチミル(33)

ムーランドは最初らへんでgetしたポケモンだったけど
結構強かったんでずっと使っています。

コアルヒーはそらをとぶ要員w

レパルダスは凄く弱いんですが頑張って進化させたんで交代させたくないからいるだけ。
出ても一瞬で死にますw

ローブシンはノーマルのジムがあったので格闘要員として。
ポジション的にワンリキーポジションだったので通信進化だろうなと思って通信したら
予想通り進化しましたw

エンブオーは最初のブタの進化系。
こいつを選ぶつもりは無かったけど、炎タイプは結構好きなんで君に決めました。
使ってみて分かりましたが、結構強いです。
炎と格闘の組み合わせは万能ですね。
それに今のところ、ストーリークリアする分にはかなり楽です。
他の友達は草と水だったのですが、結構苦労していました。
出てくるポケモンも金とか銀よりあくが多めだった気がするので格闘が強いイメージです。

ゴチミルはいずれ必要になるかなと思ってエスパー要員に。


今回のポケモンは中々名前が覚えられないですね。
町の名前も。
徹夜プレイしていたのが悪かったのかもしれませんがw
今の主力メンバーもゲーム見ながらじゃないと名前が出ませんw

あとプラズマ団がクソ過ぎる!
ようじょのポケモンを盗んでいくなんてゆるさねぇ!!
あいつらの行動は見てて腹立ちますw


そんなこんなでまだ半分ちょっと。
時間の割りに進みが遅いのはみんなで足並み揃えてたからw
これからはもうちょっと早くクリアしていきますw

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/437-03abd162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

