つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

まずは2人

今日は東京ではけいおんやってるんだよね。
早く見たいなぁ。

けいおん最終回後、テンション上がったのでけいおんキャラを描くことに決めた。
というわけでまずは、あずにゃんと唯。

K_ON!!1.jpg


みんなの髪型と目が分からない。
この間せっかくデュアルディスプレイの方法を教えてもらったんで
早く横に並べながら絵を描きたいな。
流石に妄想で描くには限度がありますw
今は特に唯がヤバイ。何も分からないw

とりあえずはこの二人だけど、あと3人もいる。
りっちゃんと澪は描く気力が沸きますが、ムギはダメだw
なかなか気分が乗らない。
というか一応けいおんの本当の最終回までに描き終えたいところだけど
間に合うだろうか。

今回の最大の難関は背景だろうなw
100%無理な気がするw

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


Σえ?
むしろ、ムギを描いてくだしぁ・・・。バタ
【2010/09/24 01:13】 URL | ななし。 #- [ 編集]


すばらしいですb
僕は澪とムギを描いて欲しいです!

あとスカイプのコンタクト追加してもいいでしょうか?
僕はほとんどできませんが・・・・・・
【2010/09/25 23:43】 URL | ゆっけ #- [ 編集]


>ななしさん
ムギはいらない子^q^
もうすでにあずにゃんと唯を描く気が……w
あと1週間でなんとかできたらいいなw

>ゆっけさん
澪派とムギ派のなんと多いことか!w
あずにゃん派はいないのか、あずにゃん派は!w

スカイプいいですよ~
僕は基本的にログインしているんで、
いつでもコンタクトOKです。
【2010/09/26 19:35】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/438-c776d838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード