つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


寄り道

レールガンのゲームが出ると聞いてテンションが上がっております。
なにせ、ガールズトークアドベンチャー。
期待せずにはいられない!
限定版は黒子のFigma付き。
インデックスの限定版美琴と合わせてあんなことやこんなことを。。。

レールガンのOVAの先行上映もやってたらしい。
見に行った人の感想を見ると評判はいいらしいね。
期待期待w
発売まであと一ヶ月くらいかな。
それまでにOFFICIALVISUAL BOOKの特典DVD見ないとw

レールガンは1ヶ月以上後の話で、今のワクワクは違うとこにあります。
それはもちろんオカルト学院!!

11話からの超展開オカルト展開からワクワクが止まりませんw
関東じゃもう最終回は終わったらしく、すこ~し感想を覗いてみると
結構評判はいいらしい。というか最高だったらしい。
よかったよかったw
最近ずっとオカルト学院の予告をループしてますw
最終回の予告はタイトル、音楽ともに最高クラスだと思いますw
オカルト学院は間違いなく今期、今年一番面白いですねw



さてさて、けいおんの続き……は置いといてw

只今絶賛寄り道中、、、
いや帰り道中……

hahikuji.jpg


久しぶりに描きたくなったよ。
ついでに色も塗った。
ほかのことをやってる時に違うことをやりたくなるのは仕方が無いね。

とにかく、けいおん最終回まであと4日。
りっちゃんと澪までは頑張るぞ~


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


オカルト学院、十一話からの超展開(笑)素晴らしすぎますよねw
最終回観ましたが、面白かったですよー!
でも、やっぱりギャグだったんじゃwwっていう後味が残りました←
きっついマヤとへたれ文明のコンビが私は好きですw

真宵ちゃん可愛いですv
彼女の髪飾りを可愛く描くのが難しくていつも苦戦します。
【2010/09/30 02:22】 URL | aisu #Rd2/DIpE [ 編集]


>aisuさん
あの展開はアニメ史上に残る超展開でしたw
僕も最終回見ました。
凄く良かったですね。
オカルト学院は基本的にギャグですねw
そもそもオカルトなんてギャグみたいなものですからw
マヤと文明のコンビも最高でしたね。
もっと見たかったです。

サンクス!
髪飾りなんて何も考えてなかったw
aisuさんも八九寺描くんですね。見てみたいですw
【2010/10/02 06:52】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/440-1b3e2ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

