つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

ポケモン合宿3回目

土日とポケモン合宿をしたんだ。
3回目。

最近、ブログ関連がおろそかになりすぎている。
せっかくコメント貰ったのに返事遅いし、コメントしに行くこともできてない。
そろそろ死にたい。



合宿は土日泊り込みであったので、けいおん最終回見れなかったんだ……orz
あとで見るけどねw


ということはけいおんの絵も最終回見るまで描かなくてもいいのか!
キターー
そうそう映画化なんだよね。けいおん
一体なにをするのかw
大学編……っていうのは考えにくいし、
卒業後の春休みとか卒業旅行とか、
あ、文化祭と受験の間の補完とかかな。
クリスマスとかお正月とか。
それとも原作者のオリジナルかもね。

そうだ、せめて劇場版公開までには描こうっとw

この時間はエウレカの劇場版も放送されてたみたいだけど、
wiki見てみたらパラレルワールド的な話らしくて見なくてもいいかなとw


んでんでんで♪

ポケモン合宿の話。
正直ストーリーはクリアしたし強化版四天王もシロナも倒しちゃったし特にやることが無いです。
みんなはポケモンの強化というか選別に力を入れてたけど、
なんか燃え尽きたっていうか、まぁメンドクサイw
それに僕の好きなポケモン、主にガルーラの育て方をwikiで見てたら、

「腹の子供は未だにポケモンとしての認識がない
きもったま+こだわりスカーフ+かたきうち 」


これしか書いてないんだがw
他のポケモンは積みアタッカー型とか色々書いてるのにw
他にもキリキザンの情報見たけど、凄く中途半端なポケモンらしいことが判明。
実際対戦しても全く勝てませんw

そういえばハイリンクもしました。
結構面白いですね。
入られたことも気付かないので、いきなり自分の周りを友達のキャラがくるくる回っててビックリしましたw

さぁ、これから何をしたらいいのかなw

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


最近、右も左もポケモンですね。まぁ、当然なんでしょうか。

ワタシは、ポケモンをクリアしたら「属性統一」とか「トランセル100Lv」とかやってたクチです^^

うーん、あまりマークしてませんでしたが、ポケモン白黒・・・要チェックですね・・・!


【2010/10/04 21:56】 URL | ツクよみ #sSHoJftA [ 編集]


>ツクよみさん
ポケモンやってる人多いですね~
属性統一は面白そうですが、トランセルLv100って一体ww
今回のポケモンは今までと雰囲気が違うんでやって見る価値はあるかもですね。
【2010/10/07 01:40】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/442-2afebac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード