つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

2010秋アニメ

とりあえず、パンティ&ストッキングとバクマン、トラブルは見た。
他にも色々見たいのがあるけど、微妙に時間が分からないのが多いな。

パンストとバクマンは見ていこうかなと思う。
今週末にはインデックスⅡとかイカ娘とかあるけど
土日とまたまた旅行に行くことになったのでまた見れない\(^o^)/

今度は福井?かどっかで釣り?とかするらしい。
そろそろ日本橋に行ってエネルギーを補給しないとやってられないぜ。

そーいえば少しだけイカ娘の映像を見たんだけど、よく動いてて可愛かったw
それにDVD第一巻の初回特典になんか凄いものがw
これは欲しいなw
気になったらググッてねw

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


最近全然アニメ見れてないや…(´;ω;`)
今回気になってるのはバクマンと神のみぞ知るセカイなんだが
1話を寝過ごしました\(^o^)/

エネルギー補給は本当、大事ですよねwww
【2010/10/08 15:44】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


イカ娘みれるの羨ましすぎるw
で、ググってみましたが・・・
なんだアレはw 気になりすぎる^^;
買ってみようかねぇ~。
【2010/10/09 22:59】 URL | リードマン #- [ 編集]


>団扇さん
僕は見たいのがあるんですが結構見れてないです。
バクマンはみました。
まだ1話なんでなんとも言えないですが1話のOPは面白かったですw
神知るはまだ少ししか見てないですw
漫画は面白いんでアニメも面白いはずw

結局エネルギー補給できなかった\(^o^)/

>リードマンさん
まさかイカ娘見れないんですか!
衝撃の事実を知りましたw

見れないのでしたら買うしかないですねw
というか買って欲しいですww
【2010/10/12 03:08】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/443-0d92a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード