つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

侵略!侵略!

イカ娘の1話と2話を見たよ。

イカ娘はやっぱりかわいいなぁ。

連載が始まった時はまさかアニメ化するなんてこれぽっちも思ってなかったw
みつどもえもアニメ化したし、本気だなチャンピオン……!

みつどもえはギャグで、少し前の無敵看板娘もギャグ。
この2つは面白いけどイカ娘は大体つまらないw
たまに面白いのもあったけどねw
面白さなんかよりイカ娘の可愛さばっかり目がいっちゃう作品ですねw

さて、1話と2話ですが、
意外に良く動いていてイカ娘かわいかったw
声はイカ娘意外は結構想像通り。
イカ娘も最初は慣れなかったけど今は全然平気ですw

話は……普通でしたねw
可もなく不可もなくw

ていうかちゃんと侵略しようとしていて驚いたw
今は侵略したとしても冷蔵庫とかくらいw
横の煽りも「侵略に力を入れろ!」とかばっかりw
だがそれがいい!

よくアニメから漫画に入って漫画のつまらなさに絶望とか、その逆とかあるけど
イカ娘に関して言えばそんなことは起こらないはずw
どっちもイカ娘かわいいで終わるw


ってそんなわけでイカ娘を描いてみた。

いつものごとく、
下書き→線入れ→色塗り
ika_musume.jpg



今日もイカ娘をやるんで楽しみだ~


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


イカ娘ほんとかわいいですよね。
まあそれが作品のすべてですがwww

絵GJです。いいですね。
また何か描いてくださいねー
【2010/10/18 00:10】 URL | ゆっけ #Lv7dBRA. [ 編集]


>ゆっけさん
まさにカワイイは正義ですねw
ありがとうございます!
次はなにを描こうかな。。
その前に勉強かなぁ。
ちょっとここらで絵の勉強をし直すタイミグかなとかも思ったりしてますw
【2010/10/21 01:29】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/447-d49c6319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード