つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


らきすた8巻

らきすた8巻買ってきたよ。
お店ごとに表紙が違っていてどれにしようか迷ったけど
結局ポイントが一番たまっているゲーマーズにしました。

ゲーマーズの表紙はハルヒverでした。

若瀬いずみが中々かわいい。
7巻くらいで新キャラ?出すのかぁと思ったけど。

後半くらいから宣伝4コマになったけど、
終始ニヤニヤしながら読めたw
なにが面白いのか聞かれたら困るけどw
カワイイキャラにオタクネタがあればニヤニヤ出来ますw

次の巻、発売されるのは1年くらい先になりそうだな。。。


ゲーマーズで他に色々予約した。

レールガンのOVAとゲーム、インデックスのゲームにフェイトちゃんのフィギュア。
フェイトちゃんのフィギュアがいろんな種類あったので
どれにしようかかなり迷いました。
とりあえず発売日が一番近いのを予約。
他のは後で予約しても何とかなるよねw

少し失敗だったのが、レールガンのOVA。
どうやらゲーマーズでは初回特典みたいのがあったらしい。
タペストリーだっけかな?
レジの時にそれっぽいこと言われなかったんで、もしかしたら貰えないかも……

ゲームは両方とも初回特典版。
美琴と黒子のfigma。
もちろん二人とも飾りますw

うーん。。
レールガンのOVAが今月末でフェイトちゃんが来月。
ゲームは12月と1月だっけ?

結構な出費だ……

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


らき☆すた8巻でてたのか・・・
知らなかった^^; さっき本屋に行ってたのにw
また買いに走ろう。

それにしても、高校卒業しても続くとは
思ってなかったわw
【2010/10/22 16:40】 URL | リードマン #- [ 編集]


>リードマンさん
卒業後も続くとは思ってなかったですよねw
そこまで大学の話は絡んできませんがw
大学までいったらまさか卒業するまであるのかと思ったりw
長く続いてくれるなら嬉しいですw
【2010/10/25 03:17】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/448-f47ddc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

