つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


寒い!・・・けど熱い!

急に寒くなってきましたね~
噂によると雪が降っている地域があるとか。。。


最近急にボカロ熱が再発してきました。
今まで聴いたことはあってもしっかりと聴くとはあまり無かったので。
特にPV関連は少ししか見たことが無かったので新鮮な気持ちで見ています。
投稿日が2008年とかのが多いねw

この2,3日は延々とルカのダブルラリアット聴いてました。
サビとかは知ってたけどちゃんと聴いたらいい歌ですね。
歌詞もいいし。
半径6300キロか……
俺は届かないね……


特にこのPVが好き過ぎますw



ゴミクズみたいな僕でも頑張ろうと思わせてくれます。
泣きながら歌ってるところでグッと来るね。

それにキャラがカワイイです。こんな絵描いてみたい。

さぁ、この曲聴きながら少しくらい頑張ルカ!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


ダブルラリアットが初めて聴いたルカの曲ですた^q^
何度聴いても名曲ね!そしてこのPVも初めて見たけど名作ね!
本当、こういうかわいい絵が描きたいぜ…!
寒くなってきたけどあたいも頑張ルカw
【2010/10/30 15:16】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]

Re: タイトルなし
>団扇さん
僕も始めて聴いた曲はこれでしたw
というかルカの曲をほとんど知りませんw
何かいい曲あったら教えてください^q^
かわいい絵ほんとに描けない\(^o^)/
【2010/10/31 19:48】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


あたいもあんまり知らないんだけど←
有名どころでルカルカナイトフィーバーとか
星屑ユートピアは好きですw
機会があったら聴いてみてくだしあ(゜∀゜)
【2010/10/31 22:19】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]

|ω・`)チラッ
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつ。


最近寒いですよねぇ
ぜひ体調管理の方しっかりね。
風邪引きやすい季節になりました・・・
布団はちゃんと被って寝よう!(キリッ

にしてもボカロか!w
俺も早く手出したいんですよねぇ
最近はアニソンの整理とか収集で中々ボカロは手が出せません(つД`)
ダブルラリアットいいですよねぇ
カラオケで良く最初に歌いますw
曲調良し、歌詞良し、人気が出てもおかしくない曲ッスな
そしてこの曲は確かに聞いてると色々考えてしまう・・・。

(・ω・`)なんだろうなぁ・・・ナーバスとかワイトアウト・オーバーラインとかすんげーマイナーだけど好きだったりしますよw んじゃ、また来るぁ
(-ω-`)それじゃ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/11/01 01:23】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


こんなすばらしいPVがあったとは!
感動しますたwww
キャラかわいいし曲は良いし最高ですね。

最近寒くなってきましたよね。
友達は家では半袖半ズボンらしいですが僕は長袖長ズボン+ジャンパーetcでないと生きていけませぬ。
布団は人類の英知の結晶ですね。言い過ぎかwww
でも、布団最高です。

ではでは~ノシ
【2010/11/01 12:10】 URL | ゆっけ #Lv7dBRA. [ 編集]


>団扇さん
ルカルカナイトフィーバー!!
そういえばありましたね。
これもちゃんと聴いたこと無かったし聴いてみよう。
星屑ユートピアは知らないような気がするなぁ。
ありがとう!聴いてみます。

>りゅんかーさん
急に寒くなるこの時期は毎年風邪をひいていますw

ボカロも最初から追いかけていればまだ何とかなったかもしれませんが
今は色々ありすぎて追いつきませんw
ああいいなぁ。カラオケで歌うんですね。
僕も歌いですが、最近一緒にカラオケ行く人がいなくなってきた\(^o^)/

ほうほうこれまた知らない曲がたくさん。
マイナーばっちこい!

>ゆっけさん
いいPVですよね~w
キャラがかわいいのがいいですねw
半袖半ズボンとかww
寒い時は部屋から出なければ問題無し^q^
布団はいいんですが何故か朝になると脱げてる不思議!w
【2010/11/02 02:39】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/452-8ef6632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

