つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

PKフリーズ

久しぶりにパソコンの電源を落とした次の日、
電源を入れると起動画面でまさかのフリーズ!

2,3度電源切ったりつけなおしたりしたけどダメだったので
電源ボタンを連打したらなんとか起動。

死んだかと思ったww

たいしたデータは入ってないとはいえ急なフリーズは焦る。
ゴミみたいな僕の絵も一応は残しておきたいしねw

なんで早速バックアップを取ってました。
買ってて良かった外付けHDD!
500GBのうちまだ100Gくらいしか使ってないし。

まぁ移動させる時に昔のデータとか見れて楽しかったw


少しピックアップ。


whitedevil1_1.jpg

whitedevil2.jpg

whitedevil3.jpg

劇場版なのは見に行ったくらいに描いた3ページ漫画。
2ページ目くらいはうpしたけどそれ以来放置w
pixiaを起動しないから忘れちゃいます。

そして、またしばらくは見ることもないでしょう^q^

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/455-c299feca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード