つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

キングダムサーガ

久しぶりにネトゲをやっています。

キングダムサーガ

ネトゲというよりはブラウザゲーかな。
戦略シミュレーション。

簡単に言ったらシムシティですね。
まぁまぁ楽しいですw

一応ストーリーもあるらしいけど今は自分の町を育てることに精一杯。
でもある一定までストーリーが進むと世界が終わってまた新しく始めていかなければいけないらしい……

今もどこかでストーリーが進んでいるらしく
兵を出したり、素材を提供しないといけないらしいけど
放置していますw

因みに僕は、
ジァー神聖連合
壮一郎領
(-181 | -242)の座標にいます。

よかったら素材くださいです^q^

本当はユニク様の国に所属したかったけど
みんながジァーにいるというので仕方なく所属。

ユニクさまー!
体は離れていても魂はいつも貴女のそばにー!!

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


朝コメに参った!!
キングダムサーガかぁ!
おもしろそうだなー・・・!!(^ω^)
・・・そして・・・例の歌を聴いてくれてありがと・・・!!(崩壊なう
壮一郎まで言うか!!うわあああああ!!
なんかイロイロと崩壊してるぞ?!
【2010/11/10 08:13】 URL | 十六夜妖魔 #- [ 編集]


>十六夜妖魔さん
暇つぶしに始めたゲームがいつのまにかメインへw
一緒にプレイしようw
歌よかったよー!w

崩壊!?
そんなんじゃ だーめ♡
【2010/11/11 01:59】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/456-8401676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード