つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


永遠の力(エターナル・ディスティニー)

ククク・・・・・・

よく辿りついたな、この禁断の場所『トワイライトゲート』へ……


おっと、あまりウロウロするなよ。
俺のパーフェクト・テリトリー(完全領域)から出ると死より恐ろしい目にあうぞ……

だが、闇の王”ダーク オブ ケルベロス”の力を行使する俺でも
力無き者を守りながらでは100%の力は出せない。

どうだ、お前も此れを食ってみるか。
PB150061.jpg

此れを食えば、お前も『永遠の力(エターナル・ディスティニー)』を手に入れることができる。
だが、資質が無ければお前の魂はインフィニティシリンダー(無限牢獄)に永遠に閉じ込められることになる。

なに、心配するな。
お前も少しは資質を持っているようだ。
俺の右目が言っている……

もっとも此れを食えば最後、二度と平穏な生活には戻れんがな……フッ……






^q^



中二病、大好き!

昨日、アニメイトに行ったときにこんなものが売られていましたw
PB150055.jpg
「オレカッコイイクッキー」
見た瞬間買うことを決めましたw
値段もお手ごろで680円w

内容物は上の通り中二文字入りクッキーw

しかもカッコイイステッカーなるものも入っていて、これがまた面白いw

PB150060.jpg
PB150059.jpg

最強最悪の魔王www
もう、好きすぎるw

あと7枚入ってるので、どれだけオレの左目を疼かせるか楽しみですw

ふぅ。
それにしてもこの記事書くの凄く疲れましたw

じゃあ、そろそろ寝ますね。
ラ・ナルータ・エスリピアス(永遠の眠り)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


オレカッコイイクッキーwwww
僕もこないだ食べました(^p^
ステッカーコンプすると真の(ry
【2010/11/15 18:16】 URL | Alha #- [ 編集]


なに!?
お前も禁忌を犯した一人なのか!

ああ・・・
あの破魔札を揃えしモノこそ、
この世界の覇者となる!!

^q^
【2010/11/18 00:28】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/458-0e4c15ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

