つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます



絶品ベーコンチーズバーガー

今日も昨日の続きで勉強会。
昨日は意味が無かったけど、今日はいきなりレベルが上がった。

勉強会の内容的に教えられて分かると言うより、
自分でやってはじめて分かるって感じのことだから初心者には確かに厳しい。

今日も勉強会が始まったら、

「じゃあ、本見ながら勝手に進めて」
って感じ。
この発言自体は、まぁ予想通り。

俺は一応経験者だから理解できたけど、
流石にまったくの初心者には理解しにくいだろうと思った。

けど仕方ないと言えば仕方ない……
俺も初めはそんな状態で本を見ながら勉強したし……

まぁ、時間が無いのは分かるけど、もうちょっと基礎を詳しくした方がいいと思う。



おっと、絶品ベーコンチーズバーガーのこと忘れてたwwww

今日の昼に初めて食べました。
ずっと食べたかったから頼んでみたけど
意外に小さい。
なんかパンがペチャンコのペラペラ。

見た目の時点で若干テンションが下がる。

しかしその分、肉は大きくてチーズはメニュー写真と同じような感じだった。

食べてみたらおいしかった。
でも、ベーコンは要らん!なくても全然困らない。

結論:絶品チーズバーガーはまた頼んでいいかな。
    あっ、マクドが近くにあったらそっちにいきますけどね(∀`*ゞ)テヘッ


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/46-ddbc1d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

