つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

なぎよつばいばら

かんなぎ

よつばと!

いばらの王


昨日友達に借りました。
どれもメッチャ面白かった!
特によつばと!
よつばが可愛すぎますw
元気一杯、走り回るよつばを見てるとニヤニヤしてしまいますw
これアニメ化したらどうなるんだろうと思ってちょっと調べてみましたが
作者はアニメ化する気は無いようですね。あずまんがのせいか?

まぁ、よつばを上手く演じれる声優なんて想像できませんがw
もうすぐ最新刊も出るらしいし買おうかと思いましたが、とりあえず全巻友達に借りますw
あ、ようやくWindow Girlの意味が分かりました^q^


かんなぎは、アニメは見てませんでしたが
騒動は知っていますw
そんなわけで1巻を読みましたが、これまた中々面白い。
始まりは結構唐突だったし、1,2話辺り詰め込みすぎかとも思いましたがw
さくっと読めてそれなりにニヤニヤできましたw
最近連載再開したらしいので、早く単行本が出て欲しいところ。


いばらの王
アニメ化されたのは知ってましたが、見ていませんでした。
これ書いてる人、DARKER THAN BLACKの人なんだね。
想像してた絵柄とは違いましたが、読みやすくて、なにより話が気になるw
もう全巻出ているらしいんでどんどん読み進めていきたいです。



はい、お絵かきタイム


今日は神様だよ~

nagi1.jpg
久しぶりに全身描いたよ~
疲れたよ~
いい加減腰に手を当てる以外のポーズが取りたいよ~w
全身描いて思ったんだけど、これが僕の描ける最小の人間な気がします。
これ以上小さく書いたら線がつぶれてしまいます。

さて、さくっと色も塗ったよ。
nagi.jpg

あれ^q^

もちろん全身タイツです(キリッ


服とかステッキとかめんどくさーい \(^o^)/
今まで女の子描く時はおっぱい中心に描いてましたが
Aカップは初めてですw
描いてみたら以外に楽チンでしたw
影つけるだけでOKw
うは、ひんぬー萌えキター

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


よつばと!は今月に新刊が出ますぜ~w

そして裸体全身タイツありがとうございました!
【2010/11/18 21:48】 URL | リードマン #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>リードマンさん
フッフッフ
そんな情報はとっくに知ってますぜw
すでに友達には買っておくように頼んでますw

全身タイツにブーツだけって萌えるよねw
【2010/11/21 01:59】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/461-c386786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード