つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


化物語一番くじ

せーの♪

そんなんじゃだーめ♡

PB210063.jpg

くそッ!
本当にこれじゃダメだったんだよッ!

俺はC賞かE賞が欲しかったんだよ!
大体なんでH賞に八九寺がいないのか分からん。
というかなんで八九寺は優遇されているんだろうかw
嬉しいことだw

撫子のフィギュアって毎回頭が重すぎて、というか帽子が重すぎて立ちにくいw
今回は支えがあるからいいけど、ねんどろいどぷちはまともに立たなかったからなぁw


あぁもう一回やってみるかな。。
八九寺のフィギュア欲しい……

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

(´∀`*)・・・・b
(・ω・´)こんばんは~壮一郎さん、りゅんかーでつお。



Σまよい派でしたか・・・w
壮一郎さんも幼い女の子が好きな紳士だったのか!
なんという事だ!(゜Д゜*)カハッ
撫子とか超当たりじゃないか・・・もう・・・
俺はなんでA,B,Cに撫子がいないのか疑問で疑問で・・・ハハッ

ただ、どこの一番くじスレ見ても
やっぱまよいの出荷率が一番高いですな。
某所でまよい3連続で当てたとかって方も居ましたし
もし置いてあったら狙った方がいいかも?

(・ω・´)ただ、一番くじのフィギュアは性質上「時間が経てば経つほど価値が下がる」から、落ち着いてからヤフオクで買うのもありだと思うよ!よ!
(-ω-´)んじゃ、また遊びに来ますぜ、ノシノシ

じゃね~♪
【2010/11/22 21:57】 URL | りゅんかー #- [ 編集]


>りゅんかーさん
むしろ八九寺以外の誰を選べと!w
八九寺はかわいいし、掛け合い面白いしねw
確かに年齢低いですが、撫子好きには紳士よりも変態紳士が多い印象ですw
A,B,C賞に撫子がいたら多分買わなかったですねw

そーなのか!
メッチャ置いてあったのになぜ俺には当たらない!
3連続で当たったら興奮して眠れません!w

うんうんwそれはありますねw
フィギュア屋さんとかで安く売られるのを買う予定ですw
撫子ほど人気があったらあまり無さそうですが、八九寺ならありますよね?w
【2010/11/23 15:59】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/462-0e2fa54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

