つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

ガンダァァム!

PB210088.jpg

カップヌードルにリフィルって詰め替え用のがあるんだけど
それ専用のコップです。
ガンダム仕様があったんで勢いよく買いましたw

リフィルって結構美味しいんだよね。
なんていうか味が普通より濃い気がする。
お湯が少ないのもあるかもしれませんがw
僕は普通の人よりお湯を入れる量が少ないらしく、よくスープが見えないと言われていますw
そんな僕でも少し濃いなと思うんでたぶん濃いと思いますw
でもそれが美味しいw

そーだ聞いてみたかったけど、みんなカップラーメンのお湯どこまで入れるの?
あの線のとこまで?あの線は信用したらいけないと思うんだ。
あそこまで入れると絶対味が薄くなる。
みんなも線下1cmは最低守ってね☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


もちろん1cm↓ですね!
カップラーメンに限らず水系は目安より少なめですね(^p^
【2010/11/28 05:29】 URL | Alha #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 00:34】 | # [ 編集]


>Alhaさん
ですよねー!!w
あの線はトラップです^q^
味濃いのは正義!


いえいえ、こちらこそコメする!と言っておきながら遅れてすみません^^;

もうあの線まで入れてしまうと食べる気がなくなってしまいますw
完全に病気ですw

かんなぎ見てたんですか!
アニメやってたときはあんまり興味なかったんでスルーしてしましたが、
漫画で完全にはまってしまいましたw
2期は……連載再開したみたいですし、もしかしたら……

あいやー 褒めても何も出ないアル^q^
でも、ありがとうございます!w
【2010/11/29 03:11】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/465-66749643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード