つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

少し太った・・・?

なんか少し太った気がする……
お腹の肉がつかめるなんて初めての出来事だ。
少し太りたいと思ってたけど、いざ太り始めると嫌ですね。
今まで何食べても太らなかったけど、流石に1日2食ラーメンとかしてたら少しは太りますね。

う~んFC2また調子悪いのか。
せっかくやる気出たからブログ巡りしようと思ったのに。残念。。。

今、刀語見てた。
最終回だった。
原作は友達があまり面白くないって言ってたんで見てないけど
アニメの1話は結構面白かった気がする。
でもこれ1ヶ月に1回の放送はダメだね。
確実に忘れてしまう。

そういえば化物語はそろそろ発売だよね。
いきなり八九寺なんで嬉しいw
少し情報を見てたら今回は修羅ら木君が頑張ってくれるらしいw
あんまり修羅ってくれなくていいんで、八九寺のストーリーは楽しいものにしてほしいところですねw

あ、そろそろガンダム無双3の発売か。ってもう発売してるのか。
ガンダム無双シリーズは一度もやったこと無いけど、まぁ無双だし面白くないってことは無いだろう。
多分買いますね。
このシリーズがここまで出るとは思わなんだ。
ガンダムは無双ってイメージがあんまり無いから微妙な気がするんですよね~
とりあえず武者ガンダムは使ってみたいw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


あ、やっぱりfc2調子悪かったんですか?
全然繋がらなかったですよね・・

刀語。 私も見てましたが、結局半分くらいしか見てないです。
1ケ月に1回は忘れちゃいますよ!
なんで1ケ月に1回なんだか・・・

無双シリーズなら私もやってますよw
ストレス発散にはいいですよねw
でも4・5辺りはあんまり面白くなかったです;;
ガンダム無双は友達がやってるの見てました。
「ほんとガンダムだ。。。」 って感じでしたw

あ!また長々と乱文を失礼しました><
【2010/12/17 01:53】 URL | chito #- [ 編集]


久々のコメント失礼しまーすw

何食べても太らないってうらやましいなぁ~!
でも、1日2食ラーメンって・・・
ラーメン好きなのかな?w
ちなみに何味が好きなのかな??
【2010/12/18 18:54】 URL | 岬 #iMHh.xEo [ 編集]


オソカッタノカー
僕も上海紅茶館好きですッ!!(←
前回記事の1番上の動画いいですねー。なんだったかの東方手書き動画でこの曲使われてて、いい曲だなーと思ってたので詳細知れて良かったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
声いいですよね。

>なんか少し太った気がする……
お腹の肉がつかめるなんて初めての出来事だ。
ギクッ(|||゚Д゚)

刀語も化物語(つばさキャット下)も見なきゃです・・・時間が欲しいw

ガンダム無双3、買ったら壮一郎さんの感想楽しみにしてますー
【2010/12/18 22:31】 URL | ガングライオン #dPPT3HLQ [ 編集]


>少し太りたいと思ってた
>今まで何食べても太らなかった
妬ましいわぁぁ…!

刀語、月一放送ということを聞いた時点で
視聴意欲がなくなりました^q^
【2010/12/19 00:27】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>chitoさん
調子悪かったですね~
せっかくブログ巡りしようと思ったのに…

半分も見れたら十分ですよw
全くもって放送日分からないですからねw
刀語は1ヶ月に1回放送はダメということを教えてくれたアニメですw

無双シリーズで言えば、僕は三国無双3は持ってました。
結構やりましたがすぐに飽きるんですよねw
最近は戦国BASARA系もやってみたいと思ったり。
ガンダム無双は映像綺麗だしガンダムだし買おうかなって感じですw

>岬さん
確かに久しぶりですねw

食っちゃ寝してるけど全然太らない。不思議!
ラーメン好き過ぎて死ぬ(塩分取り過ぎな意味でw
ラーメンといえばコッテリ豚骨でしょ!
あっさりしてるラーメン(笑)とか意味が分からないw

>ガングライオンさん
NowhereGirlいいですよね~
この音楽で東方手書き動画といったらぬるぬる動くやつしか思いつかないw
調べたら結構大手のサークルが出してるんですね。

食べたものすべてウ○コになる!
ウン○製造マシーン壮一郎!

漫画でさえ読む時間無いのにラノベなんて無理すぎるw
ガンダム無双買おうかな~w
だんだんやりたくなってきたw

>団扇さん
m9(^Д^)ぷにゃー

同じく^q^
普通の放送なら見た人は多いと思うw
【2010/12/21 02:30】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/473-6194723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード