つれづれなる壮一郎

毎日の出来事をつれづれっと書いていきます

スポンサーサイト


残すはコミケのみ

みんなー

いきてるー?

わたしはげんきですー!


昨日はコタツから一歩も出ていませんが楽しく過ごせました。
それもこれもニコニコニーさんのおかげ

ニコさんが開いてくれた絵ちゃ@クリスマスパーティ
参加していました。
今までにない人数で楽しくお絵描きできましたw
みんなさみしいんですね^q^
せっかく描いたけどショットとって無いな。まぁいいか。


この楽しいイベントのおかげで何とか死なずに済みましたw
さて今年残すイベントはコミケのみ!

まだサークルチェックしてない\(^o^)/
泊まるとこ決まってない\(^o^)/
バス予約してない\(^o^)/

<そんな状態で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(キリッ

一番心配なのは、今回は一人で行くんで話相手がいないこと。
面白いことあってもボケることもつっこむことも出来ない。
ツイッター繋がるかな?
だれか助けて\(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


こんばんはー
先日は絵チャありがとうございました。

そういえば、明日からコミケですね
いい収穫があるといいです
【2010/12/28 20:53】 URL | ニコニコニー #vF6dOJDI [ 編集]


生きてまーす!25日は楽しかったですー
>みんなさみしいんですね^q^
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

コミケガンバって有益なものがゲッツできるといいですね!そちらの寒さが分かりませんが、冬ですし、人ごみですから、風邪・インフルエンザに気をつけて下さいねー
【2010/12/29 01:35】 URL | ガングライオン #dPPT3HLQ [ 編集]


まさにそんな状態で大丈夫か?状態じゃないですかwww
早い人はもう今日からコミケなのね…!

よし、それじゃあ何か面白いことがあったら
つっこんであげようじゃないかw
いっそサブアドでも晒しましょうかwww
【2010/12/29 02:39】 URL | 団扇 #a8FMbUm2 [ 編集]


>ニコニコニー 様
こちらこそ!ありがとうございました!
おかげで死なずにすみましたw
さすがわれらのメシア!w

コミケですね~
ニコさんは参加しないんですか?w
僕は3日とも参加しますw

>ガングライオンさん
お互いニコさんのおかげで命拾いしましたねw
やつの声は聞くなー!持っていかれるぞー!

今回は全く調べていないので宝探し的になりますw
東京も寒いでしょうが、新潟に比べるとマシです^q^
【2010/12/29 02:45】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]


>団扇さん
大丈夫じゃない、問題だらけだ^q^
夏の時は次まで長いと思ってましたがあっという間でしたw

つっこんでくれるのか!w
サブアド・・・ツイッターのことですかね?
フォローミー!w
【2010/12/29 03:01】 URL | 壮一郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/29 03:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://trdrsouitirou.blog86.fc2.com/tb.php/477-b8424a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壮一郎

Author:壮一郎
主に漫画とかアニメの感想とか
そーいうのです
たまに絵とか

いつもコメント&拍手ありがとうございます!

基本的にコメントの返信はその記事に
拍手コメの返事はその時一番新しい記事に書きます


ツイッター
http://twitter.com/trdrsouitirou


PS3アカウント
trdrsouitirou

スカイプ
trdrsouitirou




follow trdrsouitirou at http://twitter.com

最新記事
最新コメント
Twitter...

カテゴリ
FC2カウンター

リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

